October 04 :: 青

シュラしえもアサシュラも萌えましたありがとう!シュラさんが美しい、お胸が危険です…!

出来の良い弟で困るとかたまには頼れよっていう燐の台詞にぐっときました。鼻つまむのかわいいな…!恋人かよ
燐がアーサー踏み台にしたのがおもしろかったです アーサーすきよ そして兄さんが美しいです相変わらず炎が綺麗
サタユリも素敵!サタンとユリと雪男と燐で暮らしてるのを見てみたいです ものすごい家族になりそう
雪男が刀抜いて炎が出てびっくりしました 片方が刀抜くと二人とも炎が出るとかなにそれ大変… 雪男の八重歯かわいい耳もかわいい兄さんとお揃い!しっぽはまだかい
おかんなしえみかわいい お母さんかってつっこむ燐もかわいい
めでたしめでたし?

そして森のシーン(;_;)生まれてきて良かったのよ!!!!!!って叫びそうになった
やっぱり燐には敵わない雪男くん。前向きで兄らしい燐と弱気な雪男もいいと思いました。やっぱ雪男には燐が必要ってこと!とっても良い兄弟だと思います
一応今回はちゃんと兄弟として見てましたが…色々堪えられなかったです結婚おめでとう
とにかく、ハッピーエンドでよかったです!ありがとう!

映画期待していいのかな
京都編やってくれたら嬉しいです 蝮に出て欲しいです

「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -