September 27 :: おえかきたのしす

絵更新しました!いい加減に色塗らなきゃなぁと思うけれどあれはシャーペン画として成り立っているのだと言いきかせてここまできましたこんばんはあこです
それから拍手お礼に何も用意していなかったのでとりあえず一枚だけ描いてみました。らくがきでごめんなさいいいい

続きからアニエク24話
...more


September 25 :: 雪男

改装したり絵のところに大きいサイズ作ってみたりしました。サイズ、どっちがいいんだろう?
今日は青の聖域だったようで、参加された方はお疲れ様です行きたかった

そしてアニエクううえええあああああああああ…………か、感想、後日、書き、ます



September 22 :: 百合

シュラしえに滾った!マイナー?わたくし百合も好きなのですが青エクだと出しえとか出朴が主流なのかしら。どちらかと言えば出しえよりしえ出派。どちらも好きだけどツンデレは受けにしたくなります
それで冒頭に戻りますが色々考えていたらシュラしえがものすごく好みだと気がつきました シュラのしえみちゃん呼びはどきどきする///シュラしえのお話書いてます需要なさそう

日記の配色とか変えてみました見にくかったら言って頂けたら嬉しいです



September 20 :: 雪男

アニエク23話見ました
軽く感想ですネタバレ注意
...more

| top
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -