2011/10/13
あの企画すごい参加したい!!ホラー!!人外!!うっひょ〜〜。
って思ったら中学生以下はご遠慮ください…だって…(;∀;) 

2011/10/11
よにきみょ観てた!
美女缶面白かった〜。
サブカルな感じがたまらん。
密告ネットは笑えない…。 

2011/10/09
追記からデザイン教えてくださいバトン!マエアシですぞ! 追記

2011/10/09
まめ太さんから電波受信!!
~~i~~
(^o^) 追記

2011/10/08
周りがハロウィンハロウィン言ってたらつい描きたくなっちゃうよ!!
てことで描いた!!
おやすみ!!! 

2011/10/06
島崎さんへ!

ドヘヘ梛ちゃん勝手にチュウさせていただいちゃいました!!
あんな落書きでよろしければどうぞ!!(*^o^*) 

2011/10/03
へへへ…今更ですがチュウのウゴウゴ絵お気づきでしょうか…ヘヘヘ…。
前にもなんか言ってたような気がしますが、
ウゴツールというフリーソフトで描いてます。
ウゴウゴルーガ風の絵が描けるよ!!とっても面白いよ!!

ちなみにウゴウゴルーガ世代ではないよ! 

2011/10/02
ダークソウル…王女さま…すごく…大きいです…。
明るくなる術+遠眼鏡ですごく…大きいです…。
大きなメロンがたわわに実っておる…。
ありがてえ!!ありがてえ!!! 

2011/10/01
あ、わっちゃ! 

2011/09/29
ワアアアアッッッ。 

2011/09/29
わかめ♪ちから♪うめぼし♪とりなんばん♪
なべやき♪ヒガシマル♪うどんうどんうどん♪スープ♪
ウー!!! 

2011/09/28
ナルト本当声高い…かわいい…かわいい…じゅんこおおおおおおおおおおおお!!!!
内なるサクラちゃん懐かしい。ていうかナルくん助けるサスケかっこいい。 

2011/09/28
ヒイイイイイイナルくんかわいいいいいいい小さい頃のナルくんかわいいなあかわいいなあ声高いかわいいいいかわいいいいいい。 

2011/09/28
きつね♪たぬき♪てんぷら♪つきみ♪
おにく♪ヒガシマル♪うどんうどんうどん♪スープ♪
ウー!!! 

2011/09/28
↓LOVEをlabって書いてた…。 


戻る

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -