まめ太さんから!
これ超やってみたかったんです(^o^≡^o^)
ありがとうございます!!

【デザイン教えてくださいバトン】

指定→マエアシ

1.【マエアシ】のテーマカラー、眼の色、髪の色、その他特徴的な外見があれば教えてください。
○テーマカラーは青と紺かな?
目は濃い青でも気分によって変わる(^-^)
髪はちょっと青がかった黒というか紺色。
頭のあの包丁みたいなのは角だよ!ちなみに耳みたいになってて気分によって垂れたりする。

2.【マエアシ】の年齢、身長、体重、体格など教えてください。
○16歳155cm体重はナイショ☆彡50kgくらい
スレンダーな美脚を目指して描いてます。
でも実は…でかいよ(^-^)

3.【マエアシ】を描く上で「ここの特徴押えると【マエアシ】っぽく見える!」というポイントがあれば教えてください。
○向かって右分けで角さえはえてればマエアシっぽくなるよ!

4.【マエアシ】のパーツごとの特徴がありましたら教えてください。
○特徴?特徴?うーーん特にないかな…。
脚は美脚。

5.【マエアシ】の衣装デザインについて語ってください。
○しましまのインナーに黒のポンチョみたいなのを羽織ってます。ちなみに下はスパッツ!!スパッツ!!!スパッツです!!!!スパッツで(^-(C=(^-^)すみません。
そして素足パンプス。

6.【マエアシ】の持つアイテム、武器、小物等ありましたら語ってください。
○あんまり描かないけど甘いものとかよく持ってる。あとミミロルの人形持ってる。
ぶっちゃけるとアイテムとかはあんまり考えたことがないです(^-^)

7.【マエアシ】を描く上で意識してることは何ですか?
○スレンダーなかわいこちゃんを意識してます。ンママママァァァーーーきゃああああわわわわわゆゆゆううういぬぇ。

8.【マエアシ】というキャラ、及びそのデザインができるまでの経緯、初期からの変化等を語ってください。
○ゼブライカがとっても大好きで大好きで手持ちにいたゼブライカのマエアシを擬人化させて愛でたいと思ったのがきっかけでした。
最初マエアシはポンチョじゃなくて普通のシャツみたいな服着てました。でも描くのが楽だか(^-(C=(^-^)可愛いからポンチョになりました。ホントウダヨ。

9.「【マエアシ】を描いてみよう!!描いていいですか!?」という方が今画面の前にいる!!
と仮定して、何かメッセージをお伝えください!
○描いてください描いてくださいお願いします土下座するから描いてくださいお願いしますって感じなので描いていただけたら私は死にます。
超超超嬉しいので是非!是非!!描いてください!!マエアシを!マエアシに清き一票を!!

10.デザインが知りたい方に、お1人つき1キャラずつ回してください。
○お恥ずかしいのでアンカー&フリーでござるよ!!


------------------
エムブロ!バトン倉庫
http://mblg.tv/btn/view?id=38553
------------------
↑そういえば総入れ歯前のバトンこれ付け忘れてた(^-^)

戻る

第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -