2011/09/28
ハルくんのツイッターのアカウントは86868_k0とかがいいな!
86868はハルヤルヤ的な。
後ろのk0は…その…コウちゃんからk拝借した的な…0はLOVE的な…つまりコウちゃんラブ的な…キャッ///

急に何を言っているんだね。 

2011/09/27
追記から絵師バトン! 追記

2011/09/27
未だに目から鱗が止まりません。
ちなみに18.44ってのはピッチャーとキャッチャーの距離です。
18.44m…うへへ…。 

2011/09/27
えっ!!!!!!!!!
えっ!!!!!!!!!!!!

一矢と世史って変わった名前だよね〜いやでも一矢は普通かな〜でも世史は変わってるよね〜由来ってなんだろ〜ってずっとアホなことを考えていた私…。由来を今知りました…。

一矢18 世史44

1844

18.44

1 8 . 4 4

1 8 . 4 4

ああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!ああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!
Ω ΩΩな、なんだってー!!!!!!!!!
とあるブログの記事見てて目から鱗と涙とラブ!がもうボロッボロもう本当ボロッボロ出てきた…。
ていうかなんでこんなことに気付かないねんみたいな!!!!!
あと二人の身長差44−18=26ってのにも感動したっ…!
感動したっ…!!感動したっ…!!! 

2011/09/27
トップのノートのトの方、
オエビなんですけど繋がらないよー。
しばらく描いてなかったから削除されちゃったのかな?

眠すぎて目が痛いー。
おやすみなさいでゲソ。 

2011/09/26
ああ…誤字してた…。 

2011/09/25
ヒャヒャヒャアアアアアア!!!!
嬉しすぎて死ぬ…死ぬ…。
ありがとうございます脳汁ダラダラです。 

2011/09/25
バッヒーーーーキュキュキュッ!

小説アップしました〜相も変わらず病んでるハルくん。
ちょっといやらしい…?でも全然エロくないです。
ていうかエロいのはあかん!!まだ書きませんまだ書かないよ!!
タイトルがまさかのサイト名。遠雷って綺麗な言葉ですよね。遠くの雷って素敵。 

2011/09/23
設定にそれぞれの身長とか書いてみました。
コウちゃんとハルくんの微妙な身長差やおとうふやライブラリの背などいろいろ趣味が出てます。特に前者。 

2011/09/22
思い立ったが吉日!ということでバナー変えました。
マエアシのつもりなのに…あれ…?誰だ…?
もういいや!
絵置き場に元絵もアップしましたー。 

2011/09/22
ぬあああああああ!!!
ぬあああああああ!!!!
擬音付けるならバッタンバッタンって感じかなあああああああぎゃあああああああああうれしいいいいいいあああああバッタンバッタンバッタンバッタンバッタンバッタンバッタンタン

あっ今更おお振り17巻予約しました!
あとサイトの色もちょっと変えました。バナーも変えたいなあ。 

2011/09/20
モンハンHDめっちゃくちゃ綺麗! 

2011/09/20
お父さんがモンハンHD買ってきてくれた!
わーーーい! 

2011/09/20
お察しの通り私は今ウゴツールにはまっております。 

2011/09/19
ヌヒヒイ。 


戻る

第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -