§アイデンティアの墓標


2013/01/16 17:25

やっと書き上げられた!

今回は四曲からそれぞれワンフレーズずつずっと頭の中で点滅してました。
だから着想はそこから、ってことになりそう(投)

・「アイデンティティを守るんだ」From アルビノ(buzzG)
・「静かに僕は地の底で悲鳴を上げ続けている」From 箱庭傍観者(スペクタクルP)
・「近づくその音を僕は拒み続けた」 From Phoqse(スペクタクルP)
・「私らしく暮らすため何を守ってたんだっけ」From リトル・エスケープ(スペクタクルP)

安定のすぺぴ率←

前作の「シグナス・コンプレックス」は友人に散々ホラー扱いされたけど今回はどうかなとか思ってますの(・∀・)
ほとんど興味本位だよね←


まぁそれはさておき、今回は文芸部の卒業部誌のテーマとして書いた訳です\(^o^)/
テーマは「三題噺」。
某はるそら氏の作為公明正大な抽選で決まった私の三題は「別れ、さいころ、サラディン」
いやあ意味が分からないね!
確かに三題の候補にサラディン放り込んだのは私だけど←
さいころがちょい役安定すぎる。

因みにタイトルの「アイデンティア」の由来は「アイデンティティ」と「ティア(涙)」です。
ナチュラルにくっつけてみたパターン。
そしたら安定の中二カタカナ感がまじどやあ(・∀・)←




追記以降は、今回の執筆は多分今までで一番辛かったなぁってそんな話。
本当に病み乙だから、嫌な人は見ないでください。
見ちゃって不愉快になったとしても、何も言わずにほっといてもらえると有り難いです。




追記

prev | next




↓戻る↓
[TOP//手記]




§コメント
2013/01/16 23:05 実夏

私も駄文(小説じゃないw)を書いてたらそんなときあったりします…
よってこう……心にむにゅーて感じです←
私 文章下手くそ厨二脳ですけど 澪無有覇さんみたいな素敵な作品書けるようになりたいなーとか身の程知らずなこと考えてたりもします
これからも頑張って下さい! 応援してます!!



2013/01/17 17:18 春天恩


お疲れさまです。

とりあえずはそれだけ言いに来た。


私も早く書かねばなあ…(´・ω・)



2013/01/17 18:51 有覇(管理人)

>>実夏さん

あー、じゃあこれって結構物書きあるあるだったりするんでしょうかね(・∀・)
何かしら感じてもらえたならほんとうれしいです!
そういう言葉が一番救われる気がします。ありがとう(*´∀`)
しかし、ほう、中二仲間だったか(真顔)←
何かそう言われると探したくなる不思議ですね←←
ありがとう、本当に嬉しいです!がんばります!
素敵な作品ですって!ですって!何かもう暫くしあわせに生きていける気がする←

また来てくれると私がめさめさうれしいです!←
どうぞよしなに(`・ω・´)




>>春天恩さん

ありがと――って、うわ(・言・)\みーたーなー/
ほう、これはフラグですね。
あとでがっつりよしなにと期待しておk?←←
がんばってね春色。〆切は2週間くらいだよ!(うろ覚え)
私もはるそらの作品期待してますの(・∀・)

何にせよありがとう。



prev | next
名前:

コメント:



表示された数字:


- ナノ -