§ミッシングマイテイル


2012/12/24 15:50



ミッシングシリーズについて。


今更だが「ある晴れの日」をうpして以降、何と言うかあのシリーズを書く気にならなくなった。
「晴れの日」が本当の意味での最終回で、中畑も神崎も高三で時が永遠に止まってしまう。
それが決まってるのに新たな二人の物語を作るのはやっぱり難しいかな、と。
三ヶ月弱浮かんでない時点で無理ぽ

市立一高の物語は、恐らくあれで終わりです。
書く可能性はゼロではないけど小数点を切るでしょう、的な



これからは私立晩翠高校にスポットを当てていくつもり。
「シグナス・コンプレックス」は今はただの短編の場所にあるが、あれを新たなシリーズ短編の一つにしようかな。
折よく中二な感じのかっこいいタイトルが浮かんでるのでそっちの準備はばっちりです←





追記

prev | next




↓戻る↓
[TOP//手記]




§コメント
prev | next
名前:

コメント:



表示された数字:


- ナノ -