§パンドラ青灰ミッシング


2012/11/09 22:42



結構今更な気がしなくもないけど、春天恩ちゃんから「性悪説・季節・星」を頂きました(`・ω・´)!

実はこれも「海想」同様に修学旅行時の悪ノリで無茶振りしてきただけです(・∀・)うふ
三題噺という形式で今回は「性悪説・季節・星」の三つの言葉を入れて、更に私の一次(ミッシング)キャラと春天恩さんの須藤院兄弟とコラボ。
それだけでなく数日前にあげた「海想」の要素も入れようと頑張ったらしいです。
さっすが凡人には出来ないことをさらりと……!

とりあえず、はるそらちゃんの中畑がマジ可愛いです。
何か他の人に書いてもらうって新鮮で、改めて自キャラの魅力に気付いた的な。ある意味自画自賛乙。
本当にありがとうございました(*´∀`)!

追記から本当に無意味な自己解釈というか何か。




追記

prev | next




↓戻る↓
[TOP//手記]




§コメント
2012/11/10 07:38 春天恩


コメントありがとうすまん、春天恩です(・∀・)

えー…どういうシチュエーションなんだろうね?私わかんない←
海玲が教えてくれないのが悪ry
でも大方、リゾートホテル案で大丈夫かと。
あのカフェの設定は「行列の出来ない美味い店」ってだけなんでね、うん。
でも旅行中に抜け出すってのもいいなー…クラスのリア充ノリについていけなくなった的な。いやわかんないけど。
あの二人なら抜けてもばれないように上手くやれそうだし←



2012/11/10 08:37 有覇(管理人)

>>

こちらこそありがとう!
飴ぶろの方行き忘れてたごめんあそばし←

ならもう修学旅行でいいかな(適当)
まじで?ならよかった(`・ω・´)!
リゾートホテル内って結構盲点だと思いましたのん
そしてうん、かえって旅行中に抜け出す方がリア充と思うがどうでしょう(・∀・)
一応あいつら他クラスになった設定なんでね←
それはおいといても上手くやるよきっと。それこそ巡回をかいくぐった某N氏のように(投)




prev | next
名前:

コメント:



表示された数字:


- ナノ -