§ミッシングマイテイル


2012/12/24 15:50




因みにどうでもいい補足。
シグナスは「イロニー・パレイド」を前提にしてます。
それがミッシングに入っていない理由は、イロニーの時点で遠野奈々が死亡していないifの世界だから。
シグナス本文でも遠野さんが生きてる前提っぽくなってる訳ですしおすし


新シリーズ「ノン・リグレッタの懺悔録(仮)」でも「ミッシング」らしき要素は出ますが、一応前提がifです(真剣)
こんなこと言ってると私が遠野さん好きみたいですが、そうではないです←
「晴れの日」で明かした通り神崎はその度その度で人間関係捨ててるし、中畑は「禊ぎの日」で明かしたか定かじゃないがいじめられっ子で人間関係も何もないし。
宮本に渡部? ……何だっけ(酷)
だからそこそこ友達のいそうな遠野の友人ってポジションまじ便利、という感じなんでした(投)
人間関係もまっさらな所から始めるとどうなるかは某散華のなんちゃらでの大事故が証明してくれてる訳ですし。
私としては、実のところ神崎が一番好きなんだよね。歩く死亡フラグ(他人の)とか散々な呼び方してるけど
あ、何が言いたかったかって、新シリーズで市立一高の人物出てきても気にしないでってことです


↓戻る↓
[TOP//手記]

prev | next

§コメント
prev | next
名前:

コメント:



表示された数字:




↓戻る↓
[TOP//手記]
- ナノ -