創作話のみリアタイ
友達とやってるリレー小説の話とかもちょこちょこ。すいません

麒龍さんとかエレンたそ絳袮ちゃんのこと呼び捨てにするのかと思ったら何故か恥ずかしい気分になった
女みたいな名前してるからだよ馬鹿



2012/05/14 09:10


ばとんとん!
リレー小説でのキャラおかりしやした!!やりたい放題…^p^


2012/05/09 03:41


セイジュ
本当はせいじゅうろう
クラズと一緒に行動している
人を馬鹿にするのが得意。クラズを弄り倒すのも得意
自信家。人の話を聞かない。厄介事を持ってくる
喋らなければいいのにとよく言われる
治癒能力が高い。魔力も強めだが接近戦で武器使う方が好き





2012/05/08 02:32


閃励さん

ひらめくはげましなんてよく名前にできたなお前
ってずっと言いたかった
悪魔に魂を売ったのだ






2012/05/05 02:49


兎さんの設定みるたびに胸がいっぱいになる
まじうぉおお…ってなる
ねえお話どっかで見れないのですか


*ただの私信
2012/05/05 02:43


リレー小説の小ネタ


2012/04/28 02:30


十六夜劉稀(いざよいりゅうき)さん
へらへらしてる。不真面目で冷めた人
軽い調子でノリが大変良い。楽しいことが好き
ふらふらしてる。よくどこかへ行く
交流が多くて知り合い多数
翠玉のメンバーだが勝手に依頼を請けて一人でこなす事もある
嫌いな人は少ないが月華のことは嫌い







2012/04/24 00:07


変な夢みた
リレー小説のやつらが船乗ってて皆帰る感じなんだけど一部だけ目的の場所前で下りちゃったっていうか、どうやら乗ってても目的地には着かないらしくて歩いていくか…みたいなだった
船漕いでる人が降りる時このまま死んだらどうする?とか聞いて来て、多分絳袮ちゃんがその時はその時です。とか言っててイケメンやった
でそれ聞いてた麒龍さんがなぜか惚れてた
笑った
面白かったんで書いとく



2012/04/21 14:37


笑顔が似合わない選手権一位の氷憂さんです
見るたびに普通に噴く
むしろゾワゾワする






2012/04/21 02:39


クラズ
ずっと青い顔しててちょっとかわいそ…いいぞもっとやれ







2012/04/19 02:24

|




「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -