【我が家の子と余所様の子で質問責め】


*あまり親交は深く無いけれど気になっているサイトさんのお子さん
*常日頃から懇意にさせて頂いてるサイトさんのお子さん
*いっその事、世界が違ったり同じだったりする我が子。

と、我が家のキャラをからませてみたい人のための質問責めバトンです。需要ガン無視。台詞の一人称や語尾はどしどし変えちゃって下さい。あと、場合によってはBLやGLになる可能性が無きにしもあらずです。

相手の親御さんの許可(まぁ無くても構いませんが)と心の準備が出来ましたらどうぞ!



余所様の子
1:麒龍さん
2:エレンたそ
3:サジル
4:シェイドさん

我が家の子
5:閃励
6:クラズ
7:氷憂
8:絳袮

厳選なるあみだでry


☆(1麒龍)と(8絳袮)の関係や印象について、熱く熱く語って下さい。
⇒いきなり噴いた
 玄鴉さんがいなければもうちょっと絳袮は麒龍さんに好意的だったと思う。ただ寒いなぁとは思ったり。台詞が
 玄鴉さんよりは常識があるのかフェミニストなのか、みたいなことを思ってると思う。しかし印象は、多分セットだと思ってるんで悪い。とても。別段仲良くなりたくないし関わりたくない。得体が知れないのよね。もしかしたら玄鴉さんよりも
 麒龍さんはどうなんだろう、印象。難しいな。もしかしたら何とも思ってないかもしれない

★(2エレン)について(7氷憂)が思っている事を、素直に正直にどうぞ。
⇒氷憂「知らん。興味ないな」
 エレンたそ相手になんて奴だこいつ(^ω^#)ビキィ

☆では、(3サジル)は(6クラズ)の事をどう捉えていそうですか?妄想フル稼動でお答え下さい。
⇒サジル「なんか顔に変なの(ピアス)付いてる奴!でっかい剣ちょっと使ってみたいわー。あ、髪長いよなー引っ張りたくなるwww」
 こんな感じ?そんなに興味なさそう(笑)

★(4シェイド)と(5閃励)に共通点はありますか?ある場合はそれを、無い場合は似合いそうな動物について語って下さい。
⇒あるようなないような…?うぐぐわからん
 動物はシェイドさんは勿論蝙蝠。閃励は…なんだろう蛇?

☆二人で自由に雪遊びをして下さい……とか言われたら、()と()はどうしますか?
⇒入ってないぞ!ということで多分少ないかなと思う2エレンたそと6クラズで
 クラズ「雪遊びか…何する?」
 エレンたそ「ふむ…雪だるまにするか」
 クラズ「お、いいな。じゃでかく作れた方が下で…」
 ギュムギュム
 雪合戦はしなさそうよね。かまくらでもいいけど雪遊びなのか?何にせよこのコンビ好きだ。シェイドさんもやろうよ

★(4シェイド)と(8絳袮)が主従関係だったら、どちらが主人でどちらが執事(メイドさん)だと思いますか?また、その場合どのような主従になりますか?
⇒難しいなwwでも絳袮ちゃん主っぽくないからシェイドさんかな?
 でも結構いい関係になるんじゃないかな。性格結構合うと思うのよね。絳袮もどっちかって言ったら精神的に追い詰めるタイプだし、なるべく傷付けたくないし
 あ、主従関係で言いますと絳袮が調べて来た一番精神的にきそうな事をシェイドさんに教えてシェイドさんがそれを実行すると…相性いい、ね?(これは主従なのか

☆二人で映画館に行く事になった(3サジル)(7氷憂)。どんな映画を選ぶでしょうか。差し支えなければデートプランなんかも。
⇒クッソwwww噴いたwwwwwwww
 氷憂「俺は帰る」
 サジル「いーじゃん一緒に見ようよー冒険ファンタジーもの!!これ多分最高だってまじで!!」グイグイ
 氷憂「触るな…!!」
 サジル「おねーさん大人一枚子供一枚!!」
 氷憂「……!?おい、それは俺の財布だろう何時の間に…!」
 サジル「ん?あ、ケツポケットは掏られ易いから気をつけた方がいいぜっさーはいろー!」
 氷憂「」
 サジルさんは最凶です!!

★(1麒龍)が(5閃励)と同じお店でバイトをする事に。どんなお店で、どんな感じで働いてます?
⇒バイトする二人なんて想像できませんwwwww
 麒龍さんはなんでも出来そうだけど閃励はなぁ…強いて言えば本屋かな。古いの置いてるとこ

☆もし(7氷憂)が(1麒龍)に対してのみツンデレだったら……。
⇒麒龍さん「今のは助かった、ありがとう」
 氷憂「ベ、別にお前の為に助けた訳では…」
 麒龍さん「そうか、だが助かったのは事実だ。礼くらい言わせてくれ」
 氷憂「そ、そんなの、いるか」
 やばい本気できもい氷憂さんがここに

★(2エレン)が「突撃!隣の晩ごはん〜」と大きなしゃもじを持ってやって来ました。どうする(8絳袮)!?
⇒絳袮「え、何してるんですか」
 エレンたそ「すまない、晩ごはんは何か聞いて回っているんだ」
 絳袮「別にいいですけど大変ですね…。晩ごはんですけど、僕あんまり自炊しないので今日はクリームパンなんですが」
 エレンたそ「そうか…では次へ行くとしよう」
 絳袮「…がんばってください」

☆転校初日から遅刻しそうになる(3サジル)。慌てながらも全力疾走していると、曲がり角でフランスパンを咥えた(6クラズ)を撥ねてしまった。
⇒サジル「やべえ転校初日から遅刻とか俺大物www」
 ドンッ
 クラズ「ぐふぅっ!!」
 サジル「ん?今なんかぶっかった?あ!?ちょwフランスパン転がってるwwクソワロwwwwww」
 え?クラズ?どこ?

★何やら真剣な表情で本を読む(5閃励)。余りの真剣さにその本を覗き込んだ(4シェイド)が見たものとは…!!
⇒まず言わせてくれ。シェイドさんかわいい
 シェイドさん(……何読んでんだ…?)チラッ
 【充実した新しい世界の創り方・上】
 シェイドさん「!!!!?」

☆(2エレン)、(4シェイド)と(6クラズ)、(7氷憂)で赤頭巾ちゃんをするならば、配役はどうなるでしょう。もし宜しければ大筋も書いて下さい。
⇒シェイドさんは赤ずきんで、クラズがおばあさん、氷憂が猟師。だからエレンたそが狼でごめんなさい
 おばあさんとこに来た狼エレンたそとおばあさんがうっかり仲良くなってそこに赤ずきんシェイドさんが来て苦労話で盛り上がって終わりますね
 もしくは最後は猟師さんが中の赤ずきんちゃんとおばあさんも撃ち殺してしまって終わりでry

★(1麒龍)(8絳袮)と(3サジル)(5閃励)に別れて某有名格闘ゲーム!(チーム戦・タイム制)。どんな感じでやってそう?宜しければ勝敗もお願いします。
⇒サジルはちゃっちゃと覚えて強そう。しかし閃励がやったことなさそうだし弱そう
 麒龍さんと絳袮ちゃんは最初手こずるけど慣れてきたら協力して強そう
 てことで閃励が足手纏いになってサジルチームが負ける!

お疲れ様でした。感想や相手の親御さんに言いたい事などありましたらどうぞ。
⇒サーセン楽しかったですまたやってもいいですか


まわしますか?
まわしませんか?
⇒ません


お疲れ様でした。


------------------
エムブロ!バトン倉庫
http://mblg.tv/btn/view?id=50536
------------------

第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -