創作話のみリアタイ
友達とやってるリレー小説の話とかもちょこちょこ。すいません

「翠玉」というとこのボス

翠玉は基本護衛やら人を守る依頼を受けているけど影では殺し屋をしている残念な組織

緋色月華(ひいろげつが)さん。普段は優しくて穏やか、頼りになる兄ちゃん
裏切りとか絶対に許さない人。さっきまで一緒に笑ってた人でも容赦なく殺せる。変化が激しい
なんか知らんが異様に強い
劉稀さんが好き過ぎる人。ほもというか劉稀さんしか見えてない






2012/04/19 02:18


ばとんとん
絳袮ちゃんなう



2012/04/16 18:06


クラズ「早く帰りたい…(白目)今まで仲間に馬鹿にされたりしてこの野郎共…って思ってたけど命の心配はないし信頼出来るし一応(仲間的な意味で)好意持たれてると思うしでどんなによかったことか…帰りたい…」

氷憂さんとか玄鴉さん怖いしオニキスも気持ち悪いし←

エレンたそとシェイドさんしか救いがないよ



2012/04/14 16:42



絳袮「いや、あれはホント辛かったですね…あんなに鬱ったのは初めてですよ。思い出したくもない…あれがトラウマってやつでしょうか…くじ引きしねっ…うっぐすっ」

何て言う後の話



2012/04/14 16:11


作ってみました
ほとんど私の頭にしかないので付いてこれる人がいるのか…(笑)


2012/04/14 01:53

| →




「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -