村入ったとこ





あ「う、うわぁああ…じ、人外!!村っていうから普通に人がいるもんだと思ったら…違うんですね!怖い!!」
ひ「…離れろ」
あ「いやぁ今だけは氷憂さんの方が怖くないです。お、襲ってきたりしないんですかね…」
ひ「知るか」
あ「怖くないんですか、貴方だってこういうの見た事ないですよね…うわっ亀喋った」
ひ「怖いと思うのはお前が弱いからじゃないのか」
あ「ええそうです認めますから!なんかあったら助けて下さい…なんで皆普通に対応できるんだか…」
ひ「麒龍とかいう奴にでも頼んだらどうだ」
あ「…やっぱり氷憂さんって空気読めないんですね…さっきの聞いてなかったんですね…」
ひ「?」
あ「大体正直あの二人苦手なんです…どっちもさらっと凄い事言ってましたよ…外の人って怖い…」


多分後ろの方でこうなってたと思う
まあ絳袮ちゃんなれるの早いしちょっとしたら平気になってる

お化け屋敷の男女か
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -