創作話のみリアタイ
友達とやってるリレー小説の話とかもちょこちょこ。すいません

ここで出るキャラについて
暫く上に置いときます

*設定
2014/04/22 20:42


なんでか描く奴が劉稀と氷憂ばっかになる
黒い。黒く塗るの面倒で白い
もうこの二人でいちゃついて?れば?いいんじゃないか?とか思うんだけどこの二人はいちゃつかねーわ…
でもたまにほも妄想はします(しれっ






2014/03/28 02:23


小説が…書けない…(奮え声


2013/10/30 20:56


とてもどうでもいい(ほんとはよくないのかもしれないけど)がクラズとセイジュ、ぽけぎのアイズとうめまつに似てる気がする。雰囲気が。
性格的にはそうでもないけど
性格的に言うと、クラズはエスキス…エスキスのが倍くらいへたれだけど…あとようかな
セイジュはさとり。これは断言できますわ、似てる。
ナレギはツツトキだけど、あそこまでは脳天気じゃない


*そうさく+ぽけぎ
2013/09/23 04:32


クラズの世界のキャラ情報(まだ未完成

チーム名を考えようか、なくてもいいか…つけるとしたら何がいいか…とか考えてます宝石からとってもいいかもなぁ〜

あと魔法について
世界のいたる所に魔石というのが存在して、火、水、氷、電気、風、土の元が中に篭ってて、それをそれぞれ魔力で増大させて攻撃などに使う
持ってる人には熱さや痛さはない
人それぞれ属性の相性があり相性が悪いと石に拒否られる
魔力が高いと石がなくてもバリア、回復魔法なんかが出来たりする
とかそんな感じかも(^ω^`)



2013/08/25 00:54


バン!いつものバトンですお子様お借りしましま

先日はありがとうございました〜楽しかったです!
まさかセーラー服で盛り上がるとは思いませんでした…(笑)
こないだからエレンたそが可愛くてしゃーないです
困った(


2013/08/17 01:11


テイルズのマイソロ3をほんの少しやって放置してたのを思い出して
最初からやりまして、クラズを作って見ました
声もすげー!クラズっぽい!というのを見付けまして!
なかなか楽しいです(^ω^)
でも一人称が僕なのが計算外でしたね…






2013/08/10 01:13


劉稀の方の話って実はトリップ物なんですよね
お約束!!でも多分ギャグだから…許して…
劉稀って人が二人いて、入れ替わるって話
いつも言ってるのはもう一人の方で、実は主人公とは違うんですねー
主人公劉稀は普通の高校生でテンションは低め
入れ替わる話が終わった後、二章目であっちの劉稀が主人公になる、て感じ


2013/07/30 00:28


クラズん
多分寝る前とか(ピアス取れ






2013/06/18 00:53



シェイドさん「閃励様…前から気になってたんですがその服ってシスターじゃ…?」
閃励「ああ…私は実は女の子なんです」
シェイドさん「えっ!?」
閃励「嘘です」
シェイドさん「えっ」
閃励「実は無性別です」
シェイドさん「えっ」
閃励「どれが本当でしょう」
シェイドさん「えっ」

シェイドさんのキャラ迷子



2013/05/12 13:09

← |




×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -