創作話のみリアタイ
友達とやってるリレー小説の話とかもちょこちょこ。すいません

なるべく今週中にリレ小更新したい_(:3」∠)_



2013/05/08 12:51


玄鴉さんぺろむしゃ(お借りしました

完全に女の子風に描いちゃった






2013/03/20 19:52


そういえば氷憂さんあそこで手離してたら獣化してた…のか
おそろしや
氷憂さん、何になるのかなぁ…蝙蝠とか狼…?
つかさっさと魔物になりそ(笑)

絳袮ちゃんは狐かな〜
クラズは…なんだろ、兎か



2013/03/11 00:26


ばとん
久々にお借りしましたーやりたい放題


2013/02/19 00:53


君は頭がおかしい

*ほも話
2013/02/11 00:07


クラズとセイジュが出会う話はもう何度も想像したのにそこにナレギが入る話は考えていなかったアホ…
いつの間にか入ってたわ…

クラズ→物理
セイジュ→物理+魔法
ナレギ→魔法



2013/01/14 03:35


ねんがじょ
氷憂さん?いるじゃん






2012/12/25 01:46



 これが俺への試練。

 くだらなくて思わず笑みが零れた。誰だって痛いのは嫌いだ。
 だが的確だった。氷憂は何よりもこの痛みが嫌いだった。
 何年経っても消えない忌々しい痛み。身体をバラバラにされた時の恐怖がまだこの身体に染みついているのだ。

なんとなくカットした一文。

この痛みを味わわない為に強くなった
人を殺す時もつい急所を狙って一発で殺せるようにしてる
痛いの嫌いって子供か…いや注射くらいは平気だよ!!
きっと氷憂さんが死ぬ時はこめかみに一発、自殺なんだろうなって


2012/12/23 03:30


リレ小の展開を考えているんだけどあのドラゴンを倒すとしてパーツを拾うとしたらクラズと氷憂さんどっちにしようかなってねずっと考えてて
クラズだともう結構キテるのにパーツ拾ったらどうなるのかしらあの子
ちょっと見たい
氷憂は何もしてないのでパーツくらい拾えよって感じ
でも彼に対しての攻撃の仕方と復活の仕方がわからnゲフン


2012/12/15 02:51


クラズとシェイドさんのコンビでなんかしてるの見たい
と思いながらそれならエレンたそとシェイドさんのコンビも見たいなって
あと正直湖側三人のコンビももっと見たいし好きだし
サジルと氷憂さんとか面白そうだし
愛人と子供な洞窟側も早くみたいし
閃励とシェイドさんとか閃励とヒイさんとか見たいですし
見たいのだらけです

閃励といえば氷憂さんも絳祢ちゃんも閃励と実は面識ありますが忘れてるってことで
シェイドさんみたいに


*リレ小
2012/11/30 03:30

|




第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -