【我が家の子と余所様の子で新境地】


*あまり親交は深く無いけれど気になっているサイトさんのお子さん
*常日頃から懇意にさせて頂いてるサイトさんのお子さん
*いっその事、世界が違ったり同じだったりする我が子。

と、我が家のキャラをからませてみたい人のための新境地バトンです。使いまわしとか言わない。需要ガン無視。台詞の一人称や語尾はどしどし変えちゃって下さい。あと、場合によってはBLやGLになる可能性が無きにしもあらずです。

相手の親御さんの許可(まぁ無くても構いませんが)と心の準備が出来ましたらどうぞ!

我が家の子
1.絳袮
2.氷憂
3.クラズ
4.閃励

余所様の子
5.ヒイストさん
6.シェイドさん
7.玄鴉さん
8.エレンたそ

これで2回ずつ〜!サジ凶が、いない…平和そう…


☆夏休み最後の日。「そうだ、海へ行こう」(1絳袮)と(5ヒイスト)が突然言い出すも、(6シェイド)と(2氷憂)は断固拒否。因みに、(2氷憂)と(5ヒイスト)はまだ宿題が残っている。
→氷憂さんが…学生…
 絳袮「海へ行きましょう!」
 氷憂「嫌だ」
 シェイドさん「めんどくせぇ」
 ヒイストさん「え〜ぼくも行きたいですよぅ!」
 シェイドさん「てめぇは宿題残ってんだろ」
 ヒイストさん「だから、シェイドさん見せてくださ〜い!」
 シェイドさん「自分でやらなきゃ意味ねぇだろ」


★しかし(3クラズ)と(7玄鴉)が「行かないなら秘密をバラす」と(2氷憂)(6シェイド)を脅し、結局全額(4閃励)が持つ事で渋々合意。
(4閃励)「その代わり(8エレン)誘え!!」
→クラズ…そっち側に…
 ていうか閃励行く気満々すぎww


☆海に着きテンションが上がった(1絳袮)は準備体操をせず泳ぎだして足をつった。しかし、(6シェイド)は念入りに準備体操をしたにも関わらず足をつる。
→絳袮ちゃんの謎テンション。シェイドさんブワッ


★水着を忘れたと言う(8エレン)と(3クラズ)。すかさず(4閃励)はスク水を、(5ヒイスト)はビキニを差し出した。どうしても着たくない二人は、(4閃励)を砂浜に埋めたまま放置し、(5ヒイスト)にビキニを着せた。
→エレンたそ「水着を忘れた…」
 クラズ「俺も…」
 閃励「ではこれをどうぞ(スク水)」
 ヒイさん「あっぼくも予備がありますぅ(ビキニ)」
 エレンたそ、クラズ「・・・・(どん引き)」
 へ、変態だーー!!
 っていうか閃励さん埋められちゃったー!っていうかヒイさんビキニ着ちゃったー!
 しかし冷静に考えるとスク水(男子用)かもしれないよね、ね


☆(2氷憂)の姿が見えないので心配する(7玄鴉)。その時、当の(2氷憂)はナンパに勤しんでいた。
→玄鴉さん「あの眼鏡いないなぁ弄って遊ぼうと思ったのに…ま、赤毛でいいや」

 氷憂「おい」
 誰か「ひっ…なんですか?」
 氷憂「金を出せ」
 ナンパ(カツアゲ)


★(6シェイド)(8エレン)対(1絳袮)でビーチバレー!!
→絳袮「えー氷憂さんいないんですか。僕一人じゃないですか無理ですよ」
 シェイドさん「ったく…誰か入れ」
 玄鴉さん「やだよ日焼けしちゃうし」
 ヒイさん「Zzz…」
 閃励「シェイド、頑張ってくださいね」
 シェイドさん「!は、はい(応援された…!)」
 エレン「クラズ入らないか?」
 クラズ「ん、分かった」
 絶対こうなるだろ


☆そろそろお昼時なので買い出しに行く(3クラズ)と(4閃励)と(7玄鴉)。今更(4閃励)が財布を忘れた事に気付き愕然とする。
→玄鴉さん「僕が買い出しとか最悪…赤毛もいるし…そうだ、そろそろその首貰っていい?」
 クラズ「…!!?(首を横に振る)」
 閃励「あっお金を忘れてしまいましたね…」


★仕方がないので(5ヒイスト)に借りようとすると「倍にして返してくださいね〜」と言われ、(2氷憂)に借りようとしたら「四倍にして返すなら」と言われ、泣く泣く(1絳袮)は身銭を切った。
→ファーーーーーーwwwwwwクソワロタwwwwwww


☆ライフセイバーに一目惚れした(3クラズ)。友達の彼女だと教えようか悩んだ(8エレン)は「あれは私の彼女だ」と言ってしまい、微妙な空気に。
→クラズ「えっ…あ、悪い、そうだったのか…彼女いたのか」
 エレンたそ「あ…ああ…(やばい肯定してしまった…)」
 クラズ、哀れ


★帰りの電車では(5ヒイスト)と(4閃励)が、(3クラズ)(8エレン)ではどちらがエロいかで大喧嘩。そんな二人を不憫に思った(1絳袮)は、(4閃励)(5ヒイスト)を匿名で通報した。
→何してるの????ねえ??????仲良しもたいがいにして????????
 エレンたそのがエロいに決まってますし
 絳袮「通報しました」


☆因みに疲れきった(2氷憂)と(6シェイド)はうっかり眠ってしまい、それぞれ(7玄鴉さん)にもたれている。
→氷憂さんはあっちいってください!!!!!!


★後日、撮影した写真を見ていると(6シェイド)の後ろからよく白い手が。それを見て(4閃励)が「そう言えばあの海は心霊スポットだった」と呟いた。
→シェイドさん「あー…そういや変な気出てましたね」
 閃励「シェイドなら大丈夫そうですが一応消してきましょうか」
 シェイドさん「えっあっ大丈夫なんでやめてあげてください」




お疲れ様でした。
回しますか?
→や


------------------
エムブロ!バトン倉庫
http://mblg.tv/btn/view?id=54064
------------------


サジルいないと平和…!!!!!なんだけどクラズ安定の不憫…
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -