主に二つの世界のキャラの話をしてます
違いとしては名前が漢字かカタカナかで見分けられます

漢字の方は大体劉稀さんて人が中心でごちゃごちゃしてる。たまにほも
和風であり洋風でもある。建物もごちゃごちゃしてる。結構現代的。式神とか一部
殺し屋とか警備とか軍とか快楽殺人者とか
なんか厨二ぽい
付き合いが長いから贔屓気味
登場人物一覧

カタカナの方は大体クラズって人が主人公格
ドラゴンとか出る世界。魔法使える人が多いけど全然使えない人もいる。遺伝的なあれ
人外はこっちにでる
まだあんまり深く考えてないからちょこちょこ設定変わりそう


それと友人とやってるリレー小説の話も出てくる
パロディ展開で訳わからない世界に飛ばされる話。うちのは上二つの世界から3人、氷憂と絳袮とクラズ
友人のキャラがサジル、ヒイストさん、エレンたそ、麒龍さん、玄鴉さん、シェイドさん
名前出す許可あざます。好きです

まあ軽い目で見てください

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -