Diary
―細々綴る生存報告―


▽更新したいんじゃー
お久しぶりです。
更新したい更新したいと思いつつ、創作に充てる時間がなかなか取れなくてもどかしい管理人です。

ネタはあるのよ、ネタは…毎回言ってる気がするけど。
僕のヒーローアカデミアとか、設定考えてみたりしてるのよ?
ゲームカーカイブズでFF7とFF9をDLしたので、それらも書けたらいいな、とか、妄想してるのよ??

* * *

何年も前に完結したゲームだけど、アルトネリコシリーズが気になっています。
でも、うちにはPS2までしかないし、オマケにPS4しか買う予定がない!
アルトネリコ1、2はプレイできたとしてもアルトネリコ3がプレイできない!!
PS4かPSvitaに移植してくれたら非常にありがたいんだけど。


2016/02/18 08:14


▽最近ハマっています
Fate/Grand Order。
もともと、型月関連は空の境界で知ってたし、Fateも少し知ってたけど、これで本格的に興味持ちました。
スマフォ版のstay nightを落とすくらい。なかなか進んでないけど。
zeroもアニメきちんと見たり、原作にも手を出したいな。文章グロ耐性なら画像映像音声に比べればあるはずだし!
遠からず、EXTRAとEXTRA CCCもプレイしたいですね。
GOでのお気に入りサーヴァントは、緑茶ことロビンフッドと旧槍ことプロトタイプの方のクー・フーリン。奴ら可愛いです。一緒の召喚で来てくれたのでなんだかセット扱いに…べ、別に腐ってるわけじゃ(ry
女の子サーヴァントだと、ジャンヌちゃんとかマリーちゃんが欲しいんだけど、一向に来てくれない(´・ω・`)

Fateもジャンルに加えたいですねぇ。GOの短編夢(夢主≒ぐだ子)、snやEXTRAならifルートで長編夢、かなぁ。
妄想だけは膨らむんだ…


2015/10/19 18:25


▽先生、お話が書きたいです…
社会人となって2ヶ月目が過ぎようとしています。
早いものです。
話が全然書けません。
別口で創作も(止まっているけど)やっているので、なかなか筆が進められません。
ネタとかはあるんですけどね…
モノノ怪とか、ナルトとか、ネタはあるんだ…
7人目のスタンド使いとか…刀剣乱舞とか…ネタはあるんだ…(´;ω;`)
時間が欲しいです(´;ω;`)
時間の使い方が上手くなりたいです(´;ω;`)


2015/05/24 21:57


▽更新するとか言っておいて
更新全然できてないじゃあああああああああああん/(^o^)\

あっ ごめんなさい 石投げないで! お願いですからッ!!

水面下ではじわじわと…やってる…はず……。
とりあえず、7thJOJOは連載したいなぁ、とか。
需要がどんだけあるか分からないけど。


2015/03/25 15:12


▽近況報告
更新が滞っていますが、私は生きてます。
これが終わったら、最後のモラトリアムで少しのんびりできるかな。
来年度からまた忙しくなるけれど。

詳細を読みたい方は追記にて。


追記
2015/02/06 11:22


▽生きてます
何とか生きてます。
リアル事情に押しつぶされそうになりながら生きてます。
論文のめどは立っていません。
就職のめどは立ちそうです。

現実逃避したいです、というか、してます。

以下、追記ではまってるものとか。


追記
2014/12/25 17:02


▽本誌NARUTOが
連載終了したそうですね。
WJで追いかけておらず、単行本も第1部で止まってしまっている(連載シカ夢なのに)ので、詳しくは知りませんがネタバレは耳にしました。

岸本先生、連載お疲れ様でした。


以下追記。聞きかじったネタバレあり。


追記
2014/11/08 21:59


▽お久しぶりです
リアルがバタバタしていますが、私は何とか生きています。


NARUTOが来月で完結するそうですね!?
コミックス、全然集められてないのに…!
あ、でも完結したら「旬」ではなくなるけど、「結末を意識して」夢連載できるね!?
…なんか違う?(・ω・`)


久々に、動画サイトで櫻井孝宏氏の声を聞きました。
アァァアアアァァァァアアァアァァァアア良い!
好き!! お声が!! 本当に!! 好き!!!
やっぱり、男性声優さんで一番好きなのはこの方だなぁ。


2014/10/12 01:55


▽っしゃぁぁああぁぁぁぁああ!
うぉぉぉぉぉ!
ヒトカラで!!
ジョイサウンドの全国オンライン採点で!
「平成時代の妖怪事情」!
1位(28人中)を!
獲得したぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!
やったぜぇぇぇぇぇぇぇ!



まぁ、その代わりに今、声枯れてしまってんですけどね。


2014/08/07 18:42


▽悩み事
追記で、うだうだ愚痴っているだけ。

少々閲覧注意?


追記
2014/07/19 19:28


prev | next



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -