生きてます
2014/12/25 17:02

 Fate/stay night[UBW]、細々と視聴しています。
 型月作品は「空の境界」から入ったのですが、Fate、いいですねぇ!
 原作がえろげと聞くと「ファッ!?」となりますが、いずれ全年齢版でプレイしたいものです。
 ZEROもちまちま見てます。ウェイバーかわいいよウェイバー。
 あと、Fate/EXTRAシリーズも、vitaを購入した暁にはぜひプレイしたい。
 それからFate/Prototypeは正式にアニメ化しないんですかね櫻井さん櫻井さん…
 色々調べてみて、EXとか、内容は知らないまでも、好みのサーヴァントとか出てきますね。
(青槍さんとか、赤弓さんとか、緑茶さんとか、旧剣さんとか。)

 Fateでも夢連載したくなりました。ZEROから[UBW]に続くような。
 夢主は姉妹で、ZEROが姉、UBWが妹。
*ZERO:
 聖処女あたりを召喚しちゃった8人目のマスター♀がzero桜ちゃんを助け出す話。
 雁おじさんは多少救われても良い…。オチはウェイバーとか。
*UBW:
 なぜか青ランサーを召喚することになったZERO主妹が、5次を駆けぬける話し。
 贔屓はランサー、アーチャーで、落ちは士郎とかね。



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -