悩み事
2014/07/19 19:28

今朝、ニコニコ動画で隼さんがやっている生放送を視聴していまして。

2つばかりコメントを拾っていただきました。
1つは単なる挨拶、もう1つが就活に関するものだったのですが……

隼さん「なんでそんな暗いのw」

心臓をつかまれたような気がしました。きゅん。
いや、暗くなっちゃうんですよ。
だって、全落ちしていますもん。
この間もくだらない、深刻な、アホみたいな、実際莫迦な、大ボケをかましましたし。

はぁ……今後の身の振り方考えないと。

……その前に、論文?

どんどん暗い方に考えが回ってくね。







――――――




それにしても、生放送を聞きながら、しみじみ思ったことは、

「お兄ちゃん欲しかったなぁ……」

ですね。

私は妹が一人いますが、彼女はリア充だし。

あーあ、いっしょにゲームしてくれるような、何でも相談に乗ってくれるような、お兄ちゃん、いたらいいのになぁ。
お兄ちゃんがいたら、私きっとお兄ちゃん大好きっ子になってるよ!

あーあ、隼さんみたいなお兄ちゃんが欲しかったなぁ……_(:3」∠)_




「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -