近況報告
2015/02/06 11:22

近況詳細
・年末年始はずっと論文かいてました(※管理人は学生)。なんとか提出も済んで口頭試問も終わり、あとは発表会と訂正期間。それから学位授与式のみ。
・内定もなんとかもらえました。春から社会人です。
・とあるネトゲで連載していた話の過去ログサイトを作っていました。興味がある方がいるならリンク貼ります。
・刀剣乱舞の沼にはまりました。加州清光いとしい。三日月さんはよこい。
・玻璃の鏡の修正とか、神歌奏楽の書き直しとか、やりたいです。後者は特に、設定から練り直してたりするので作業量ががががが。

今後のこと
・今月中旬〜来月はちょこちょこ書いて、更新することができそうです。ただし、また4月以降は環境が恐らく激変するので、やっぱり不定期更新は変わりません。
・昔から憧れていた、オリジナル小説サイトをいよいよ作りたいなー…なんて考えています。いつかどこかでそれっぽい人を見つけたら、そっと(この二次創作サイトのことには触れずに)声をかけていただければ。あ、このサイトでのメルフォや拍手でのご報告なら大丈夫ですよ。片道でリンクを貼るかもしれませんし。



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -