管理人サイト総合まとめ

site Twitter pixiv



2024/08/30 

黄昏の部屋フォレストページ+

頑張って新規で編集を覚え始めました。引き続きよろしくお願いします。全サイト旧作をまんべんなく様子見で入れていく予定です。途中で力尽きたらすみません……。

説明文とかブログとか入れられるはずなんですが、消し方を見つけるのに一年かかって、今度は戻しかたがわからないという。書けるところがわからない故に、あまりにも謎すぎるサイトになっております。昔なら秒で怒られてたろうが今の人やさしいな。黙々と読んでくれる。あとカウンターは反映されず狂ってるらしいです(→少し調べたけどpixivと同じで空回りせず純閲覧が出てる気がしますね。一度訪問したら一日一回まわる)。

懐かしいなこの感じ。フォレストページって覚えるまでは手取り足取り、親切すぎて逆にめっちゃ不親切だったりするんですよ。いろいろあるけど特殊だったと思う。

初めてサイトつくる&書くので……SNS怖いし落書きだしナノ説明なくて難しい……って方は、フォレストページおすすめです。全然書く気なくても登録だけしとくとサイト作らなアカンって気にさせられる不思議構成サービス。ただサイト編集画面の迷路っぽさは前より迷路です😂


2024/08/30 

ちょっとようやく暇ができたので映画『初恋』の続編を考えていたのですが、追記に。まだ一回しか見てないので主人公の名前や結末も忘れちゃっているが、後にこうなればいいなっていう……→


2024/08/30 

台風直前にマンション工事が始まってヒヤヒヤしておりましたが、いざ始まると「怪我しませんように!」「死人が出ませんように!」だけですね。

大変だと思ってた整理整頓はガーッと部屋に持ち込み片しました。年齢的にも自己管理的にも庭は私の管轄なので、母の協力は望めないな……と思っていたら、天袋にまとめて整理してくれていた。ありがたい……! いつの間に!?

世の中いろんなお母さんがいると思いますが、私宅の母は社会的には専業主婦という名の自営業介護母だったので、あれやこれやいろんなこと言われて苦労してるんですね。今も昔も変わらないけれど、外側しか知らない人が押しつけてくるから。子供心に全部はねのけたるって思っておりましたが(……いやノミの心臓よ……)。

普段から何でもスマートにこなしてくれる! というタイプでは全然なかったけど、ここぞというところは口だけの私よりしっかりしているひと。頼りにならないけど頼りにしたくなる可愛げのある母なのです。

いま現在「しっかりしなきゃ!」って頑張ってるお母さん、お父さん、しっかりしなくていいからたまには子供に甘えてくれよな。

← top →



prev | next

カレンダー
<< 2024年8月 >>
  月 火 水 木 金 
              1  2  3
  4  5  6  7  8  9 10
 11 12 13 14 15 16 17
 18 19 20 21 22 23 24
 25 26 27 28 29 30 31
カテゴリ
月別アーカイブ


data

サイトにもどる


×
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -