管理人サイト総合まとめ

site Twitter pixiv



2024/08/30 

彼女の薬が抜けてなりゆきで一緒に暮らし始めて、なんとなく体の関係には持ち込めず(描写がなかったけど、なんとなく性的にもトラウマある感じの、自己評価低め女子&中身少女だったゆえ)、恋人なのか友達なのかそれ以上の存在なのかお互いにわからないまま「ご兄妹ですか?」と言われて「もう楽だし今さら男女の関係もしんどいしそれでいいか」と籍だけ入れてみて(なりゆきで)ずるずる五年半くらい関係を続ける。

周りはいい奥さんしてるんだろー? みたいに囃し立てるが「いやドランカーは一生だよ……可愛く育ったけどもののけ姫飼ってるアシタカの末路が俺だよ……」とは誰にも言えず、いちおうオッケーもらってるのでヨソの女の子に世話してもらおうとしたこともあるが、妙な誠実さを発揮して手を出せず(なりゆきとか言ってるけどもちろん本気のやつ)。

彼女のほうは「ご飯おいしいですー!」とか「子犬拾ってきちゃいました!」とか、どこのライトノベルから出てきてんってくらい純粋な顔をだけみせていたが、柄にもなくケーキを買ってきた誕生日のある日、突然見つける妊娠検査楽。

は!? 手は出してないんですが? 俺の5年半はなに、え?? と酒の勢いで出ていけと言ってしまったが後悔&心配。とりあえず雨でも降らしとけ。いや雨は絶対欲しいところだポピュラーを避けてはいけない。

公園の土管に寝ているもののけ姫もとい純粋培養淫乱女子お好きですか私は好きです……の足首を引っつかんで、「誰とってのは聞きたくない。出ていかんとってくれ」と鼻水号泣なので困ったなあと思い、

「ボクシング引退するって聞いたので、お金がいると思いまして。私はこんなんだから真っ当には稼げないし、こっそり港区女子してたんです。でもすみません、失敗しちゃいました」と札束。

そういうお金を投げ捨てるのはダメ絶対。絵的に投げ捨てたいけどそういう演出は漫画だけにしてくれ平成の邦画だぜ。だってこの子アタマぷっつんだし、それなりの環境でそう育ったとはいえ、ぷっつんだとわかってて一緒になろうって決意したから一緒にいるんだし。

「就職するから大丈夫だ……」と気休めいいつつも、アタマぷっつんを父親のわからない子供と一人置いておくわけにもいかないので、まあ丸ごと面倒見るから出ていくなよと抱きしめる。すんごい普通のエンディング。でも席をちゃっちゃと立ちやがる最近の忙しいお客さんにもエンディングロール見てほしいから隠し路線があって、夫婦になったふたりの日常アニメーションが流れる。基本的にパートの専業主夫で、奥さん合わせて子供が二人いるみたいなダメダメな家族構成。

エンディングが終わったら、これまた時の監督や批評家が「時間返せ」と言い出すくらいベタな演出で、しわくちゃのお手てを握る主人公。病室に並ぶ子たくさんの写真。

「あなた! 死なないで!」「おまえと一緒になれて本当に……」とお互い泣き出すが、「盲腸が死ぬ病気だなんて」と真っ青な彼女。「……え?」ああ最期までアタマぷっつんだな……できればここで死んどきたいな、と思ったところで「はい、麻酔チクッとしますからねー奥さんは出てってくださいねー」

終わっとけ。大体そういう感じの映画です。

×
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -