管理人サイト総合まとめ

site Twitter pixiv



2024/07/13 

マイナーカップリング本の発行について(ヤフー知恵袋)

これものすごく耳が痛いのですが、悩んでいることへの参考にかなりなったので。ただ回答者それぞれの言葉が的確に突き刺さる……ものすごく耳は痛い(なぜ探した。なぜ紹介する)。

追記はキャラクター私見つづき……ちょっと悩んでいるので重めです。ごめんなさい→


2024/07/13 

ファイアーエムブレム デジタル処理前画像を追記に。FE完成絵まとめ

今回完成品は彩色アプリの他に、タブレットでアイビスペイントを使っております→


2024/07/13 

おはようございます。寝そべりタグをプラモデル再現したものから書き起こしたイラスト。



左から引きこもり、人間嫌い、途中離脱、影の薄い主人公です。エンゲージそんなんばっかりや(最も可哀想なキャラクターに万年補欠エフラムがいる)。

pixiv画像はwebpに変換されるので、ナノには上げられなかったらしい……これ画像保存気をつけないとのちのち困るな。

← top →



prev | next

カレンダー
<< 2024年7月 >>
  月 火 水 木 金 
     1  2  3  4  5  6
  7  8  9 10 11 12 13
 14 15 16 17 18 19 20
 21 22 23 24 25 26 27
 28 29 30 31         
カテゴリ
月別アーカイブ


data

サイトにもどる


×
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -