管理人サイト総合まとめ

site data


2023/02/11 

おはよう。今日もがんばる。東北関東中部全域めっちゃ寒いらしいので、お気をつけ遊べ。

『AIの行方』幌山あき



リンクが上がってきたので。コミックス楽しみにしてます。同じ系列の話がお好みの方は、柳原望『まるいち的風景』もオススメです。まるいちの続編、読みたかったので本当に嬉しい近年。

韓国の出している卓上ロボットかわいいですよね(名前忘れちゃった)。たまごっちの進化バージョンも増えてきてますから、ひとつ欲しいなと思う今日この頃。フランス人が一番嘆いてお墓を作りまくったという事実も忘れてはいけない。そのうち遺跡のように発掘されるであろう。




いまフランス動画がたくさん上がってきてまして、相変わらず興味深い国だなあと。良いものは大事にしつつも変わりつつ、景観とか自然、各種イベントを本当に大事にしつつ生きてはるなあって。

日本にン十年すんでいる奥さんがBSで、「我が国は排他的な面もあり、本当にイベント少ないから。私は日本のゆるキャラや毎月これでもかとトコトンやる行事が大好き。結局のところコンビニひとつ入っても、遊園地にきたようにワクワクするキャラクター絵の棚ならびとか見ると、『日本帰りたいわ!』となったの。それで気づくと半世すごしてる」と仰ってて。びっくり。

あとYouTubeやってる韓国のおじさまね。男前の。「みんな日本行くと、韓国留学生が韓国帰って『日本なつかしい。帰りたい。おまえ替われ』という。『そんなわけないでしょ!』『自国が一番でしょ!』だった。留学前までは。『だって日本キムチうまい』とか何いってんの。祖先にアヤマレ!……とまでは僕は気が弱いから思わないけど😅 やはりムッ( ̄ヘ ̄メ)とした。でも去年コロナで韓国帰ったら日本入れない。もう日本帰りたいになった。帰りたい……って本当におかしい。韓国が自国なのに。あっ、おはよございまーす! 今日ほんと寒いっすね! お気をつけて! ……ゴメンなさい。そんでね」←歩きながら訥々としゃべる。母国と日本の悪口半々だがおもしろい。


国内動画規制が加熱してきているそうですが、中国と同じ流れで反動も大きそうだなと。フラストレーション溜まる前に法律の穴を弛めるか絞めるか皆で考えないと、社会的制裁と過剰な思想規制で良いところまで消えてしまいそうですね。

言論統制はすでに行われてて、犯罪に走る人も出てきているように思います。2009年10年くらいに感じた圧力に似ているな。もうしばらくは発言に注意する方向で、2030年もしたらはちゃける人も出てくるのでは。


シ ラ ン ケ ド!←これ本当は大阪人もあんまり言わない。もはや現代語。

← top →



prev | next

カレンダー
<< 2023年2月 >>
  月 火 水 木 金 
           1  2  3  4
  5  6  7  8  9 10 11
 12 13 14 15 16 17 18
 19 20 21 22 23 24 25
 26 27 28            
カテゴリ
月別アーカイブ


data

サイトにもどる


×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -