管理人サイト総合まとめ

site data


2022/08/30 

『意見は違うがまともな人同士の戦い』をやってるうちに、『とことんおかしい人間パラダイス』状態で国が疲弊していってるのかもしれないな。

まあでも、なんとかなる気がするんだ。葛藤しなくなったら人間やめるときだって。




わたしけっこう令和すきよ。


2022/08/30 

昨年『ミートピア』で作った松崎しげるの出来が、過去最高にお気に入りなので、是非しげるファンの方々にも見ていただきたいのだが……(無料版でもキャラクタークリエイトだけで充分遊べる)。ゲーム内容は3DS時代とほぼ変わらないので、オート戦闘必須。

ただいま新しいパソコンに苦戦中。家族全員で苦手分野をつぶしている最中である。一週間のうちに誰かは何かで、


(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウンウンニャルホド! ワカラン!


と発している状態です。へるぷみー。わからんところがわからんですハイ(弱気は損気)。




有機ELのSwitch、迷ってらっしゃる方おすすめです。「テレビに映すから携帯機だけそんなに画質よくても……」なんて思っていましたが、ゼノブレイドは特に臨場感がちがう。スピーカーなのかな? わからないけど、発色が本当によい。旧型は長時間触るには目が疲れる大きさだったので、本当にありがたい。大事にしよう。

お安いものではないので、高機能の次世代機待つのもいいけれど。もういろんなものに慣れきったデジタル関連のなかで、久しぶりに感動した。おすすめですね。

← top →



prev | next

カレンダー
<< 2022年8月 >>
  月 火 水 木 金 
     1  2  3  4  5  6
  7  8  9 10 11 12 13
 14 15 16 17 18 19 20
 21 22 23 24 25 26 27
 28 29 30 31         
カテゴリ
月別アーカイブ


data

サイトにもどる


×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -