管理人サイト総合まとめ

site data


2022/08/06 

学校で半旗を上げるのが問題だとかで、半旗ってなんやったけ? くらいの感覚で思い出しました。昭和天皇がお亡くなりになったとき、幼稚園で先生やお母さんたちがピリピリしてたの、これか!?(人生の伏線回収、遅い……)

平成元年には国歌も国旗も宗教化してましたからねぇ。で、それぞれが宗教持ってたり仕事持ってたり、国のルーツがそもそも違ってたり……『揉めないことがいいこと』とはまったく思ってないので。まあ好きにやってくれ。



それはそうと、ゼノブレイド3、気になってる方いらっしゃいますか? 

チュートリアルに閉口してようやく平原抜けた辺りで初戦アニメーションもっかい見直してる段階ですね。ガッツリ感想書いてもよいんだけど、私ゲーム実況やりたいからなあ。いま主流の実況はテンション高すぎて速度落としても聞き取れなくなってきてて(年齢←)。

五人見てくれたら御の字の人間なんですが。

一人で延々しゃべってるとストレスも抱えそうなので。むかし誘ってくれた友達が暇だと助かるんですけれど。いつかやってみたいね。リモートほんと、どんなものかもわからないのよねェ……市がデジタル推奨してきてますから、時代についていくしかないんですけど。わたくしでこれですからね。推して知るべし。

あつもり公開方法だけでも調べたい。これもSNSやってないとややこしい。オカンと一緒にSwitchスポーツやってますが、中国と韓国のお二人に手加減抜きボロボロにされました。ちょ、2対1対戦やめてぇ……。対戦中のスタンプはいいと思います。けっこう運動になるよ。

← top →



prev | next

カレンダー
<< 2022年8月 >>
  月 火 水 木 金 
     1  2  3  4  5  6
  7  8  9 10 11 12 13
 14 15 16 17 18 19 20
 21 22 23 24 25 26 27
 28 29 30 31         
カテゴリ
月別アーカイブ


data

サイトにもどる


×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -