管理人サイト総合まとめ

site data


2022/08/05 

あまろん、お母さんに大ウケしてるんですよね😃



ティックトックやらせたろかしらん。


2022/08/05 

人間関係は腹八分。だとか腹六分。だとかいった時代が終わりつつあり、「腹二分くらいに思っていた方がいい」時代が来ましたね。

経済学で好景気のターンがくるまで「政治家さんがどう美味しいこと言われてもここまでは無理」「ものすごく革新的な発明でもできたら別やけど、残りはうそやと覚えとき」って社会科の先生に言われてからようやく30年。「50年は長いですせんせい。10年にまかりませんか」と教卓にプリントを持っていったら、アメリカさんがどうたらこうたら、自民党がうんたらかんたら、もう無くなった党の名前をうんたらかんたら呟いた後に、

「俺はうそはよういいません。君らは子どもやけどすぐ大きなるし。でも、せやなあ。数学は嘘つかんとおもっとった数学の先生が、朝から『政府のあほが嘘ばっかりつくせいでこんなことに……!!』と泣いてたし」「あのせんせい、毎年ラオス行ってる。何がたのしいんかな?」「さあ。数字とにらめっこせんでいい国らしいで」「めっちゃたのしそうやけど、泣いてはんねや……」「大人はな。なんかムリにでも憂いる時間とらなあかんねん。君らのために泣いてはんねんで」「迷惑やわあ……私らじぶんで泣く時間とるから、ラオス行ってきてくらはい伝えといてください」「ウン。いいや、じぶんでお言い」


→直接言ったらその週末ラオス行ってきてさっぱりされてました。アラフィフ未婚先生たち元気かな(アラフォーくらいかも)。

← top →



prev | next

カレンダー
<< 2022年8月 >>
  月 火 水 木 金 
     1  2  3  4  5  6
  7  8  9 10 11 12 13
 14 15 16 17 18 19 20
 21 22 23 24 25 26 27
 28 29 30 31         
カテゴリ
月別アーカイブ


data

サイトにもどる


×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -