管理人サイト総合まとめ

site data


2016/12/11 

奇しくも9日はカーク・ダグラスの100歳の誕生日だったそうで。華やかなハリウッド業界からの孤独は計り知れないけど、その年まで生きてこそというコメントだった。全世界の100歳前後の孤独を癒してると思う。次のインタビューは200歳だそうです。先人っていつの時代もしぶとく未来を切り開いてくれてるよな。

下記のレジャー施設行ってきました。うっかり近くだと書いちゃったのでボカします(何年ネットやっとんじゃバカ)。たまたまイベントの期間に出くわしたんですが、プロジェクションマッピングの技術って進んでるんですね。芸術が爆発してた。巨大トーテムポール身売りされなくてよかったー。生きもの園のほうは「人に見られるのも疲れた……」「みんながカメラを向けよる……」「アイドルマジしんどい……」「そろそろ野生に帰りたい……」という顔の生き物が溢れてるなか、「俺をみて! 俺センター!」「写真撮る? 撮らないの?」「ダイオウグソクムシなんて暗くてキモいのほっといて!」「楽しんでる? 楽しんでくれてる?」「えっ。子供超泣いてんじゃんマジ悲しい」「ダンスしちゃうよ! 水飛沫かけちゃうよ!」

「お願い俺をみて!」

という顔のサメさんが誰かさんとかぶって「うん。100歳余裕。全然大丈夫」と思いました。ゴリラを眺めてた時代よりは確実に……ん? 兄貴をゾウに踏み潰させる暴挙に出たマキノ監督のことだよ?(白々しい)※もちろん西田さんです。

← top →



prev | next

カレンダー
<< 2016年12月 >>
  月 火 水 木 金 
              1  2  3
  4  5  6  7  8  9 10
 11 12 13 14 15 16 17
 18 19 20 21 22 23 24
 25 26 27 28 29 30 31
カテゴリ
月別アーカイブ


data

サイトにもどる


×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -