過去に書いた一部の話の自分向けなメモです。イメージしていた設定や書きながら考えていた事の補足的なものがあれば載せてます。
全ての話について載せているわけではありませんが、思い出したら昔の話のことも追加します。




グローリー

千石清純
グローリー 年下/千石を呼び出しておしゃべり

これも特に自分向けの話
明確な原因はないけどなんとなくしんどい時に、片思いしてる千石先輩に会えたら色々吹っ飛ぶなーって考えた結果

2021/02/07



午前二時の

千石清純
午前二時の SS/彼女/中の人繋がりキャラソンネタ

チェリーパイ
とりさん繋がりで曲聴いていてもたってもいられなかった当時

2021/02/07



眠る

財前光
眠る 年下彼女/大学生

腰を引いて足を絡めてるのは当てないようにするためという分かりにくい箇所
全然涼しい顔して興奮を覆ってて欲しい
ばれたらそれはそれで別にいいけど今は勃ってるのヒロインは知らなくてもいいよっていう
この後寝る前に色々するかしないか決めてなかったけど当時はなんかしてる話は載せれなかったかな…人は過去気にしていたことも時間が経つと気にしなくなるものだ…

2021/02/07



ちかちか、ちらちら、ちくちく

芥川慈郎
ちかちか SS/彼女/※性描写有
ちらちら 彼女/※性描写有
ちくちく SS/彼女/※↑程ではないけど同系統

似たような系統の話3つ
全部別の話として考えたから自分では分けてこそしっくりくるけど、ひとつに繋げられたかもしれんなあと思わないこともない
これがこのサイトで直接的なそういう描写をした最初の話だった
千石さんの「触れる」がそういう雰囲気を出してるくらいでそれ以上はなかった
そういうのも載せてもいいかなって思うようになったのは単に歳を重ねて恥ずかしさを感じる部分が変わってきたからかなあ、これ書いた時にまあいっか載せようって思ったんだよね

2021/02/07



ごろん

芥川慈郎
ごろん SS/会話文/彼女

これもめっちゃ気に入ってるやつ
会話文基本好きなんだよね
場所が地味に昼休みの屋上とかイメージしてるけど外だしコンクリート硬いし嫌だな…でも屋上ロマン…みたいな葛藤

2021/02/07



明かす

明かす 彼女/好きでしょうがない

aikoの恋ひ明かすイメージ
個人的に片方の愛がやたら重いのって双方の気持ちを考えるとしんどくて不得意なんだけど、どっちも自分の方が好きなんだからね!って言い合ってるくらいならまあいけるか…?って試しに書いてみた

2021/02/07



つれないジロー

芥川慈郎
つれないジロー SS/会話文

結構好き
阿部真央のモンローのノリ
「連れない態度でいつも遠くを見ているあなた」的な
曲中に出てくる「遠く」とか「あの子」とかは丸井くんのつもりで書いてる
でもなんだかんだヒロインと好き合ってて欲しいんだよ

2021/02/07



バレンタイン!

青学
バレンタイン! 青学マネージャー/会話文

めっちゃ気に入ってる
特に不二先輩とリョーマと菊丸と桃とヒロインの会話の感じ
青学みんな好きなんだけど不二先輩相手の会話がしやすくて比較的会話量多めになってる
才気煥発って訳でもないけど手塚は何か感じ取って避けていただきたくてね

2021/02/07



柳蓮二と触れ合ってみる

柳蓮二
柳蓮二と触れ合ってみる 千石彼女/年下/柳に気に入られる

浮気とか普段はなかなか書く事ないけどリアル寝てみた夢で柳先輩とこんなくだりがあって完全に自分のために書いた
千石さんが本命なのも自分向けの極み
柳先輩がこの気に入ってる子に付き合ってる相手がいるいないを把握してないとは思えないんだけどさ
本命が居る中で手とか掴んでても気を持たせる態度を取る一連の流れとか、普段の話の中では考えない割に自分的には気に入ってる
追記

2021/02/07



甘やかす

波羅夷空却
甘やかす SS/会話文/彼女と十四と獄

サンマのくだりを思いついて残りを書いた、魚はなんでも良かった
十四と獄さんと会話したかった
空却くん過保護だといいなあ

2021/02/07



prev |next


- ナノ -