柳蓮二と触れ合ってみる

当時のメモが出てきた↓

柳のことは魅力的な人だと思うけど二股する訳じゃない。ただ彼氏が居ることを面と向かって伝えていない。柳も好意のある素振りはするけどはっきりと言葉にしなくて、手を握ったり頭を撫でたりするくらいな状況。「仲が良い」で片付けようと思えばそうできる。だからしばらくはそういうことにしておく。
柳が彼氏の存在を知っている可能性のほうがずっと高くても、こちらからは伝えない。魅力的な人に構ってもらえている現状を、「彼氏がいるからあまり構いすぎないで」と牽制することで変えてしまうのが勿体ないから。
そしてもし柳が「勿論知っている。それがどうかしたか?」と厭わない態度だったら、歯止めが効かなくなるのも時間の問題だから。
柳さんに「俺達は今まで何かいけないことをしていたと思うか?」って言われたい
2021/02/07


[back]


×
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -