memo
Twitterログ


ぼつにしたやつ 0825(Mon) 19:06

これを書き終えたら更新しようと思ってたんたけど、途中からなんか気に入らないから没にした。でももったいないからここでさらそうと思う。すごく狡噛くん誰あんたって感じです
冒頭はそこそこ気に入ってる
追記



夏休みパワーおそるべし……! 0820(Wed) 12:36

あっという間に2万打だなんて……!
カウンター見てびっくりしました(笑)

アンケートの協力有難うございます。
相変わらずPSYCHO-PASSがダントツですね。薄桜鬼やリボーンにも票が入っていて嬉しいです(^-^)誰の話が読みたーいとかあればコメ欄から一緒に投稿してくださればそのキャラクターの話を更新するかもしれません。どうぞお気軽に!コメも一緒に投票してください(笑)

しっかしスマホは打ちづらいですね。文字が。苦闘しながらちまちま書いてますので更新はもう少しお待ちください。今週中には更新しますたぶん




8月8日の拍手返信 0818(Mon) 23:11

こ報告ありがとうございました
御指摘いただいた箇所は全て直しました。ご不便をかけた上、対応が遅くなり大変申し訳ありませんでした。




お久しぶりです 0805(Tue) 16:16

たくさん更新するなんて言いながらちっとも更新してなくてすみません……

言い訳をしますと先週バイトで忙しかったのと、この度携帯を新調しましてまだ扱いに慣れていないことです。後データほぼパーです(´・ω・`)スマホではガラケーのデータの閲覧は画像以外無理みたいです。ちまちま打ちながら早く慣れようと思います。




明日からは! 0728(Mon) 12:17


今日で試験終わりだぁぁぁぁぁ(o>ω
まだ見てないアニメの消化と大河ドラマの続きを見たいです(*´ω`*)楽しみです´`*

サイトの更新はたくさんしますよー!こんなキャラクターのこんなお話読みたいなぁとか八月いっぱいなら大歓迎ですよ(^O^)/よほどむちゃじゃない限りは喜んで書きます(^^)


今日の試験はさっき終わったので残すは課題提出と基礎ゼミの授業だけ!早く終われーー!





prevnext



back





「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -