memo
Twitterログ


劇場版PSYCHO-PASS 0109(Fri) 16:29

劇場版PSYCHO-PASS見てきました〜!
先日やっと二期を見終え、雛河推しでしたが映画を見たら見事に宜野座さんに転んでしまいそうです……今ぎりぎりのとこで踏ん張ってます。
槙島さんの起こした一連の事件が与えた影響というのはやっぱり大きいんだなぁってしみじみと思いました。

続きから感想です。ネタバレあるので追記からです
追記



振袖! 1126(Wed) 02:52


先日、成人式の前取りに行ってきました〜
七五三の時にぎゅーってきつく帯を縛られた覚えがあったので内心戦々恐々としてました(笑)
今回は帯がきつくて苦しいこともなく、スムーズに撮影も終わりました´ω`*




ケントさんハッビーバースデー♪ 0923(Tue) 23:45

ケントさんお誕生日おめでとうございます!
嫁コレはイベ不参加でほんとごめん!課金はできないのよ(´;ω;`)でも好きです!大好き!

ホントはショートケーキにしたかったんだけど思いの外高値だったのでタルトにしちゃいました(笑)実はケーキをワンホール買ったのこれが初めてで、普段お店もそんな見ないから、これなら自分で作った方が安上がりなんて思っちゃいました(苦笑)
でもフルーツタルトも美味しそうだし、いいよね←

ネームプレートの名前お願いするのちょっと恥ずかしかったな……(///_///)





恥ずか死ぬ 0904(Thu) 07:08

どうやらここ1ヶ月ぐうたらしてるうちにとうとう曜日どころか日付感覚まで狂っていたようです……成績発表が昨日だなんてそんなまさか。
嘘だと思いたい




Twitter始めました 0829(Fri) 20:01

せっかくスマホにしたのでTwitterを始めました。が、イマイチわからない\(^o^)/

アカウント→@1013libra0914v2

取り敢えずbotとフツーのとでアカウントは分けて見たのだけど……

なんか知らない内にフォロワー?が増えてたりほんとよくわからん……






prev|next



back





第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -