memo
Twitterログ


夏休みだから? 0726(Sat) 04:32

この頃サイトへのアクセスが多くて驚いてます。夏休みだからですかね?

アンケートを設置しました。ご協力いただければ幸いです。
このサイトにいらっしゃる閲覧者さんたちはどのジャンル・キャラクターが目当てなのか気になったので設置して見ました。

票が多いジャンルは更新するかもです(笑)




書きます 0724(Thu) 19:02

槙島聖護で甘甘な創作するならお題は/@何度でも聞きたいから聞こえないフリ/A指先が触れ合うだけで/Bもっと愛して です http://shindanmaker.com/154485




夏休み 0721(Mon) 12:13


大学生以下の学生さんはもう夏休みですね。みなさんはいかがお過ごしですか?私はあと1週間ちょっと大学があります。しかも全部テスト……
しかしこれを乗り切れば私も夏休みです!楽しみ〜 夏休みはバイトと録画番組の消化以外はやることない予定なので、サイトの更新をたくさんしたいなぁと考えてます。目標は伊作連載の完結!ずいぶん前に始めたのにちっとも話が進んでないので←はやく伊作を幸せにしたいです




誕生日 0720(Sun) 23:21


八田ちゃんおめでとう!
誕生日なの今さっきしったんだけど(笑)

これで二十歳ですね!あと2ヵ月後までは八田ちゃんのが年上かぁ(*´∀`*)

テスト終わったら八田ちゃん書こうかな




私の一日 0720(Sun) 11:57

私の一日やっと書きおわったー!
実はいくらか前から書いていたのですがようやく書きおわりました。13人全員出したかったけど無理でした。ので光さんは名前だけの登場です(笑)
ちょっとキャラをつかみ切れてない子もいるので、若干キャラ崩壊してるかも←





prevnext



back





第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -