2012-9-23 Sun 10:3

拍手を頂いたのでうれしくて更新したかったのですが、なかなか進まず…!明日には更新したいと思います。遅くてすみません、早くらぶらぶ書きたい〜

追記にて拍手返信です。返信不要さんもありがとうございました、がんばりますっ(^////^)!


 続き
2012-9-18 Tue 15:11

就職試験終わりました!はい、きっと落ちますね(笑)(笑)結果は一週間後です、そうしたらまた更新は停滞してしまいますが、ああこいつ落ちたんだなくらいで思っといて下さい!
 
2012-9-17 Mon 10:24

目の前の大学生男お二人さんが、左にお揃いピアスをつけているんですがこれは私を誘惑しているんですか!なんですか、BL我慢している私への試練ですか!明日就職試験…うぅ我慢します。帰ってきたら小説書き放題だね!

 
2012-9-1 Sat 23:48

もう夏休みが終わるものでパタパタしていますが、また更新してしまいました。お前暇人だろとか言わないでください(笑)いちゃらぶな恋人を書いていると楽しいですがやはり邪魔したくなるのが人間の性!なつくんにはこれからも頑張っていただきたいです。ゲスな夏ほんと面白いです(^∇^)!

ねむい!ねむい!

 
2012-8-27 Mon 13:26


デートも終盤になりました


 続き
2012-8-27 Mon 0:34


まだまだまだ続きます
予想以上に続いてすみません


 続き
2012-8-26 Sun 14:45

サンの気まぐれはまだまだ続くそうです

 続き
2012-8-26 Sun 1:19

やっと書けました)^o^( 満足です、これの為の15禁ですので(笑) どこまで書いていいのか分からず途中で止めましたが、二人にはこういうのが一番いいなーと考えながら書きました。幸せっていいなぁ。新しい長編書きたいです、兄弟物書くか警察の話を書くか迷っていますがまだまだ出ないでおくかもしれません。それよりシリーズ化、新しい短編…!書きたいものがありすぎてパニック。
ああでもやらなければいけないことを放置して連続更新とかしちゃったもんで、明日は地獄です(笑)がんばろう!

追記にて短編キャラの会話文。
 続き
2012-8-24 Fri 6:53

突拍子もなく立て続けに更新すみません。今しかない!と思い狂ったように書きなぐっております。明日で連日更新が止まると思います。とりあえず、書きたくて仕方ない、終わらせたいシーンがあるもので!!
自分で書いていて夏が最悪の男過ぎて笑いました。あいつの悪役さと言ったらないですね!いままでに書いたことないくらいのゲス野郎だったので、話書くの楽しかったです(いい笑顔)はい一番だめな奴は私ですね!

明日の更新が終わったら、何を書こうかは決まってません。この前に言っていた短編をシリーズに移すか、このままそれからを書いて夏事件を終わらすか、新しい短編を書くか、など色々と。やっぱストレスがたまったときは、ここに来るのが一番ですね、安心!



 
2012-8-20 Mon 21:32

はじめまして三人組の話をアップしました〜!サブなはずなのに海飛がでしゃばりすぎてすみません、あいつ可愛い親バカすみません。

次は本編いきます。世間瀬と釜播の話をシリーズに変えたりもしたいですが、夏と春も書きたいな、と。夏みたいな俺様なかなか書かないので楽しくて…!夏に翻弄される桐間とか見てるだけで面白いです。

さて追記にてお返事です。ありがとうございます!

 続き
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -