2012-11-22 Thu 8:14

いやあ、寒くて気を失いそうですね!おはようございます、時田です。

今日もカチカチとはじめましてを打ち込んでおります。買い換えたい、などの話はいつかするとして。
書いていて桐間がチャラ男すぎて、笑えてきます。もともとお話はうまい方ですし顔もいいので桐間は女の子に好かれるわけですが、桐間は自分がそんな好かれているとしりません。気紛れで近づいてきてるんだろうなくらい。だから告白されてもピンとこない。ですがそう思ってるからこそ、友達の線が分からずなんでも許しちゃうので、キスとかされてもああそうなんだくらい。チャラいですねえ。春がかわいそうに見えてきました(笑)

こんな話はさておいて拍手お返事です!これからも頑張ります(*^-^*)


 続き
2012-11-19 Mon 22:41

こんばんは、やっと面倒事を片付けられました!!これから更新度があがればいいなあとおもいます(*^O^*)お待たせいたしましたっ

さて1ヶ月ぶりの更新となりましたが、夏と春が仲良しじゃないのが楽しいです(笑)夏は春を友達だと思っていませんし、春も夏と友達になったと思っていませんしもちろんなるつもりもありませんので思いやりの感情がなく冷めてる二人が新鮮で今回の話はなかなか進まず話しているところで終わってしまいました。あれ、桐間、出てくる予定だったんだけどな…
まあ満足なので良かったです!

さて追記から拍手お返事です。ありがとうございました(;_;)


 続き
2012-11-14 Wed 14:44
もう真冬なのではないかと思うくらい寒いです。ほんと…真冬になったらどうなってしまうのやら。11月って冬なのですかね。今年も雪が降ってくれたらうれしいんですがねー!!

さて、拍手コメントお返事です。これからも頑張っていきます!

 続き
2012-11-8 Thu 18:45

こんにちは、お久しぶりです。この前は区切り悪く去っていってすみません、就職ショックというやつでした。そしてやっと結果が来ましたのでご報告でございます、内定頂きました!!
本当に嬉しくてどうすればいいかわかりませんが、とりあえずお手紙を返したいと思います。応援や見守って下さった方々、本当にありがとうございました!やっと答えられたなぁと嬉しく思ってます。これから最後に向けて色々あるので一週間ほど忙しくなりますが、またお世話になります。ではご報告だけではありますが、失礼します。ありがとうございました(;_;)

 
2012-10-26 Fri 9:6


試験終わりました(*´∇`*)!やりきりましたが、7倍なんでかなり自信ないです(笑)次のところ決めてます…いつになったら帰ってこれるのやら…というわけで12月くらいまで更新凍結と書いておきます。早く帰って来たかったのですが、そううまくはいきませんね。

応援してくださっているのにすみません(;_;)更新はできませんが、日記には顔を出します。生きてるか心配になりましたらたまに覗いてやってください!

では失礼します

 
2012-10-21 Sun 13:15

ひゃっほーゎをーい!ああああああああああ四万打ありがとうございます…! ちょっ、こう真面目に考えてみると凄すぎますね、本当に感謝感謝です。ありがとうございますッ!!

そして拍手もありがとうございました…(;○;`)返信不要ということですがいつも素敵なお言葉を頂いて返信できないのはもどかしいので、少しだけ返させてください…追記にて書いてあります、すみません!

では25日まで顔を出せないと思いますが、これからも閉鎖空間共々よろしくお願いいたします。

 続き
2012-10-13 Sat 18:0

少し遠出したのでくたくたです…若く…ないんですかねえ

さて25日に試験と決まりました!こ、今度こそ受かりたいです…。ですが今回も期待しないでいただけると助かります(笑)全力でがんばりますね!

ではでは追記にて拍手お返事です。本当に源です!

 続き
2012-10-7 Sun 10:38

すっ○゚むーちょって美味しいですよね、今食べていてふと思いました。

あとすこしで、四万打いくんですね…。二周年はなにもできなかったので、どうするか迷っています。みなさんにお礼をしたいですが、何をすればお礼になるんですかああああ(´;д;`)

さて追記にて拍手お返事です(*^.^*)ありがとうございます〜〜!

 続き
2012-10-4 Thu 21:2

こんにちは、まだ書きたくてうずうずしている時田です。ちょいちょい書いていますが、色々脱線しています、本当ばかですね、すみません!

拍手ありがとうございました(;_;)返信不要とのことで、毎回のごとく申し訳ない気持ちとありがたい気持ちでいっぱいです…。またああいう形式でかけたらいいなと思っていますので、楽しんでいただけたら嬉しいです…。大好きなんですよぅ!

さて、こんなに忙しいやらなんやら言っておきながら追記にて今と昔の浩→春です。ただいま浩春の妄想が耐えない。あれ、メインちがうよね…

 続き
2012-9-28 Fri 22:41


さてさて、就職のご報告遅れました。すみません、落ちてしまいました…!本当はここで受かりましたといってみたかったですが、そうも行かず。ですが早くも次が見つかりうまくいけば11月には決まります!テストは一般常識と作文。はい、作文苦手分野です(笑)というわけでまたこもるかもしれませんが、ゆるーくやっていきます。応援してくださった方にお答えできなかったのは本当に悔しいですすみません。ありがとうございました(;_;)(;_;)

さて、近状報告は以上です。追記にてながーい、作品とキャラ語り。

 続き
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -