Goodbye tiger
のんびり落書きブログサイト。
注意、急にネタバレを突っ込みます。
   急にシモネタを突っ込みます。


clap///Avalon


走ってるの眺めてるだけで戦闘がダルいワヒロ。
スマホでゲーム他はそんなしてないから比べようがないので不満点は特になくてそれくらいだけども、FGOと刀剣みてるとこれ1年持つかな…という不安はある。


( 2018 1118 Sun )



コピックがなんかベタベタしてる上にカッスカスになってる…

霧島はマスター兼指揮官時々審神者という忙しい日々を送っております。にじげんはたのしいな。
マスター審神者はともかく、指揮官というのも13日にワヒロというのが配信されまして、どっぷり漬かってます。キャラデザがAKIRAさんなので(そのAKIRA感がゲームでは抜けてるけど)前から気になってたので生まれてはじめて女性向けゲーム雑誌買ってみたり情報を追っかけてたんですが、待ちに待ってやってみればみんなやっぱり可愛いしで特に余命を更新し続けてる不良に鳩尾殴られたかの如く落ちてババアは終始「こ"う"こ"う"せ"い"ぃ"ぃ"ぃ"い"」と悶えてる訳ですよ。キラキラヒーロー物と言うよりわりと闇が潜んでそうなとこがいい。
でもポチポチやってたら配信されてるストーリー終わってレベルあげる事以外ほぼやることなくなった…紹介されてる敵の影ひとつ出て、来なかった……続きを早急にはよ。そして星5出ないください。
ワヒロでもヒーロー×指揮官♀にお熱なのです。男子高校生に若い女性指揮官担当させて生活覗かせたりするのもどうかと思うけど、そこはそれ、にじげんのまらぶたのしいな。

FGO刀剣ワヒロ※創作指揮官♀

創作



( 2018 1117 Sat )



16式機動戦闘車たまに通るけどカッコイイ!ってなる。カッコイイ。


( 2018 1111 Sun )



渋谷がハロウィーンの聖地って…え、なにここ動物園?て思ってしまうんだが。ハロウィーンうぇぇいって理由にしてわざわざ3日前から集まってみんなコスプレして騒いで暴れたいの?
毎年毎年そんなならそりゃ敬遠(オブラートに包まれた表現なキガスル)するわな…

渋谷はともかく、ハロウィーンは子供がしてるの見たりするのは好きですけどね。お菓子ください!って言いに来てくれる子供いないけどな!


( 2018 1028 Sun )



現代コンビニのプレミアムなロールケーキ堪能してるサリエリ先生くっそ可愛い…のその隣のホームズがなんかじわじわくる。


( 2018 1007 Sun )



prevtopnext
トップ
日常
落書き
お知らせ・レス

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -