Goodbye tiger
のんびり落書きブログサイト。
注意、急にネタバレを突っ込みます。
   急にシモネタを突っ込みます。


clap///Avalon


白夜を聞くとなんかこう、サンソンが思い浮かぶと言うか。全曲聞いた訳じゃないけどカナブーン聞くきっかけ作ってくれたラジオありがとう…
普段はピットブルとか好きで良く聞いていたりします(心底どうでもよい話)


( 2018 0925 Tue )



実はまだセイレム出来てないのです。サンソンの幕間のようと言われてるので気になる。
とある発言をみてちょっとモチベーションが下がってイベントも手が出せてない今日この頃です。
遠距離からの射撃もヤバくて近距離で素手もめっちゃ強いってアーラシュさんやっぱり最高だなって。
FGO


創作





( 2018 0924 Mon )



ぶっカフェに出てくるキャラみんな優しさでできてて、なんだよここ極楽浄土かよピュアランドってなる。
年取って涙腺ゆるなったのかちょっと感動系見たら鼻すすってうるってなるのどうにかならないだろうか。人外×人も好きなのですがね、途中までしか読めてないけどとても素敵な予感のする漫画見付けてしまって鼻すすった。


( 2018 0911 Tue )



お巡りさんとかGS停まってる救急車とか自衛隊車両見てニヤニヤしそうになるのどうにかしたい。好きだ。
でもまあ管理人の性癖は置いておくとして、自販機でコーヒー買っても良いやん、もっとコンビニ寄ったりスーパー寄ったり、お洒落にスタバ寄ったり、出動体制維持出来る範囲なら好きなところで飲みもん買ったりご飯買ったりして良いと思うよ。
海外のご飯食べながら楽しそうにしてるお巡りさん達見てるとニヤニヤする。

ラシュぐだ♀て多い!って言えない、よね。素敵なラシュぐだ♀見つけると爆発四散出来そうな嬉しさある。



( 2018 0826 Sun )



ぶっカフェ面白いよ。仏教の事がなんとなく分かるし、何よりちょこちょこ挟まれるコウさんとルリちゃんのほんのり恋感がくそ可愛いくて悶えるしコウさんの妹のチーちゃんのルリちゃん大事感可愛い、兄妹とルリちゃんが凄く可愛い(語彙力の無さ)これはカイさんと甘い物食べながらレンさんとチャンス作りたくなるし見守りたくならざるおえないぞ。出てくるキャラがみんな良いよ。
六曜は仏教とは関係ねぇぞ中国三国時代に出来たとか聞いたけどどうなんでしょうね?
コメディなんですが考える事とかジーンとくる事が多かったなと。3巻置いてなかったのが悔やまれる。じじくさいのかじじいなのか分からないカイさんどうなるん。


( 2018 0826 Sun )



prevtopnext
トップ
日常
落書き
お知らせ・レス

「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -