Goodbye tiger
のんびり落書きブログサイト。
注意、急にネタバレを突っ込みます。
   急にシモネタを突っ込みます。


clap///Avalon


アニメは江口さん、モーションコミックは関さんなんだけども諸星さんの声は自分のイメージは緑川さんでした。イメージしやすい。
ジャック藤原さんで無いのか。
見たいんだけど、うーん3DCG…


( 2019 0305 Tue )



ULTRAMANアニメどこまでやるんだろう。今のところ3DCGにたいして拒否反応は出てないからきっと大丈夫。
それにしてもアダド津田さんだって、津田さんだって…ヴッ


( 2019 0212 Tue )



三国志のドラマも見始めたんだけども、なんかニヤニヤしてしまう…まさか面白いと思える時が来るなんて…ありがとう三國于禁さん馬岱さん
于禁の命乞いと馬岱のここにいるぞー!は描かれてるんだろうか


( 2019 0210 Sun )



陳宮さん、陳宮さんじゃないか!なんで普通にしれっとカルデアにいるの!これはホワイトデーに来ちゃうフラグなのか、眼鏡来ちゃうんかー!
でもFGOで登場する前にバレンタイン呂布のやつで翻訳本だったかをぐだにくれてたんだよね…呂布にもしや陳宮?と聞かれてぐだがあんなサディストじゃないと答えたりしてたけど面識あるのか何なのか、何奴なのFGOの馬の世話する陳宮さん。
ボイス有りだと時間掛かるけど、無かったときと違ってこんな感じに言ってたのかとかイメージが変わったりして、結果豚の丸焼きになってしまう…丸焼きはまだ良い方で消し炭なとこもあるんだろうな。
それはそれとしてエネミーの巨人て神性持ち優先して攻撃してくると言うのを今知った。何の恨みがあるのかと思うほどシグルドばかり攻撃してくるから、そうだったのか。


( 2019 0208 Fri )



サリエリ先生ぇ…っ(無事焼かれた模様)
サリエリに戻って現代のチョコ美味しい!には都合よくならなかったけど、それだけはいけないって、いけないって…!


( 2019 0207 Thu )



prev|topnext
トップ
日常
落書き
お知らせ・レス

「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -