Goodbye tiger
のんびり落書きブログサイト。
注意、急にネタバレを突っ込みます。
   急にシモネタを突っ込みます。


clap///Avalon


ストール間違えてる全く似ないステファノ

FE

創作



( 2019 0111 Fri )



たまになんの気の迷いか怖いもの見たさでホラーとか気になる時がある管理人です。
ホラーとか嫌いなのにサイコブレイク2が気になる今日この頃。発売は去年一昨年ですけどね。和むワンコ動画に混じって何故か変態さんについていったとか、マインボルト仕掛けてみたりする動画が流れてきてね、つい見ちゃって、変態が気になりすぎて。
カジュアルと自動照準機能がついてるようだからいけそうかなぁ…あってもそもそもの操作が下手なのでそれでも苦しそうだけど。そしてps4自体持ってないんですけどね。
大分前に興味本位で買ったバイオ4で最初の集落だっけかの入口もろくに越えられなかった糞雑魚ナメクジなのです。怖いの、ちょっとプレイしただけで自分の背後とか、ちょっと開いたドアの隙間とか滅茶苦茶気になるの。
なんでプレイ出来ないので実況という物を初めて見てたんですが変態ことステファノさん、中ボス、むしろ小ボス的なやつだったのね。ステファノ戦でカメラ持って腰からナイフ取り出す所がなんかエロい(笑)ある程度ダメージ与えると屋内が壊れて空の巨大カメラレンズバックに本気出す!みたいなカットが入るんですけど不覚にもカッコイイ!てなったよね。あのシーン好き。あと髪と服がちょっと乱れてるのもね。全体的に青いあの雰囲気も好きかな。
自分でプレイしてないくせに最後はうるっとしました。セバスチャン親子には幸せになって欲しい。
それにしてもサイクスどうなったんや…やっぱり駄目だったのか。



( 2019 0111 Fri )



明けましておめでとうございます。
久しぶりにラピュタ見てるけど、あれだ、ムスカ×シータとか良くね?って…そう思ったら昔のきれいな心で見れなくなった(笑)公式ルート?の王道パズールートと分岐と言うのか隠しルートのムスカルートとか(笑)敵同士で管理人の好きな年の差ですよ。
この歳になってくると好きだけじゃやってけんのだ、収入も超重要なんだよね、ムスカ大佐エリートで良いやんてなる、性格はともかく(昔から好きだけども)
そんなムスカ×シータを夢見る正月三が日。

20代で大佐ならシュバルツ兄さんも今でも凄く好きで、あんな大人になれたら良いなと憧れてたけど程遠い(軍人、容姿端麗、文武両道、冷静沈着で誠実、でもユーモアもある、射撃の腕も良い)友人に忠告を受けて「紙に書いて壁に貼っておこう」って返すとこほんと好き。


( 2019 0102 Wed )



3章の眼鏡軍師の実装を待つ霧島です。あと夫婦はだめだ、揃えたくなるだろう(ラーマとシグルドを見つつ)

初めてFEに触れたのが蒼炎で当時はこういったゲームや仲間が死んだら生き返らないというシステムを知らなくて、ネフェニーさんをスルーしたり(マップクリア後で仲間になると思っていた)21、22章まででほぼ仲間死にまくってたり出撃出来なかったり、アイクしか育ってなかったから何度やってもクリア出来なくなってそのまま売ってしまった思い出。なぜ売ってしまったんだ当時の自分…お小遣いで買えてたからまだその時は中古でも今みたいに高くなかった気がする。……買ったけど。5000円程でした。
カジュアルの温さに浸かりきってるから今から心配、なんだけどもセンサーのやつがねぇ……GCコントローラー差せば出来るだろと思ったら諸々の操作はヌンチャクでゲーム画面に移らないとコントローラー使えないとは。センサーバーどこ行ったナマゴロシィ…


( 2018 1208 Sat )



項羽ほしぃ…じっじと雷帝と一緒に並べたい…
しかも山ちゃんだぜカッコイイ!
次は藤原さんの声した鯖来ないかなぁ


( 2018 1129 Thu )



prevtopnext
トップ
日常
落書き
お知らせ・レス

「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -