Goodbye tiger
のんびり落書きブログサイト。
注意、急にネタバレを突っ込みます。
   急にシモネタを突っ込みます。


clap///Avalon


紫式部20連で来てくれ良かったーでもことごとく礼装が来ないよね。
それにしてもマイルーム以外で喋ってるってなんか新鮮だ…いつか藤原さんとか宮内さんサバ来ない?


( 2019 0206 Wed )



空母いぶき映画楽しみすぎる…やっぱり敵は国籍不明になるよね。露骨に出せないよね。
ジパングも実写化して欲しいなあ。

今さら三國無双で于禁さんと馬岱さんが気になったチョロい管理人はゲームをプレイすことなく三国志を読み始めました。そして直ぐに誰コイツ?と脳ミソが読むのを拒もうとする霧島です。超有名所しか名前知らんよね。そもそもの話、三国志自体そんな知らないと言う…昔、レッドクリフが公開されたくらいの頃に絶世の美女を取り合っただとか云々かんぬん聞いて拒否反応が出まして、ゾワッと鳥肌が。
于禁さん上司だと厳しいけど定時には絶対に帰してくれるよ。と言うか声宮内さんとかずるい。それにしても降伏からの下り可哀想というかなんというか。
馬岱さんが可愛いよー。でもなんでかな、馬岱さんを見ているとアーデンを薄ぼんやり思い出すんだ。


( 2019 0204 Mon )



主人公ぐだ子の連載が2本も始まってわし嬉しい…そして七番勝負の作画動画見たらアナログで描かれていて戦慄している



( 2019 0130 Wed )



ハァァァァアカッコイイ……シュッとしてて顔のデザイン凄い好き。4月アニメ楽しみ…背中の背骨っぽい部分の首から腰までのラインなんか良い。これセブンスーツは目が光るんですよ!カッコイイ!ウルトラマンスーツは+スペシウムコアというカラータイマーみたいな部分が光ります。
数年ぶりにプラモデル作ったけど細かい、シールが。管理人の気力と腕では塗装なんて到底無理ですけど、出来る方は凄いなー。というか思った以上にシールの部分が多かった。
ウィンダム出ないかなぁ、早く行ってこい!したい。




( 2019 0128 Mon )



今年のバレンタインイベ、数多のマスター死んじゃう(個別イベフルボイスカらしい)
乙女ゲーだったか…


( 2019 0119 Sat )



prevtopnext
トップ
日常
落書き
お知らせ・レス

「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -