MEMO | ナノ






DQ7プレイ記



シャルがいればそれで満足。(寝言)

今気になる漫画は七つの大罪です。理由はぶたが出てるからです。本屋でお試し版が置いていて、何気なく読んだらそこには可愛らしい姿が…!バイトでもしてお金が貯まったら買いたいです。あとアザゼルさんも新刊が出たので買いたいです。欲しい漫画が溜まっていく…。


( 0325 20:37 )




スマホに変えました。何が一番嬉しいって、動画が見易くなったことですね。サイトは思ってたよりも見辛くはなかったです。よかったよかった。

最近はプレイ記ばかり更新してますね。そろそろ小説をあげたいです。いつになったら終わるんだろう…。


( 0317 23:54 )




このままだとmemoがドラクエ祭りになりそうだったので、プレイ記を作りました。今度からはそちらに7のことを書きます。


( 0313 22:18 )




なんというか、拍子抜けしちゃいました。まあ容量の関係でそっくりそのままは無理なんだろうけど…でもプレステ時代をプレイした身からするとツッコミどころ満載です。

追記はドラクエ7リメイクの感想です。ネタバレ注意!


+α ( 0313 16:34 )




うわああああ…!ドットじゃないよ3Dだようわああああ…!


( 0313 14:39 )



prevtopnext




「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -