MEMO | ナノ






DQ7プレイ記



鹿野修哉くん可愛い。なんなのあの子。


( 0416 08:16 )




マギ16巻を買いました。スフィちゃんといいシャルさんといい、褐色キャラがツボ過ぎて…。ちなみにどっちも受けキャラだと思ってます。二人とも可愛いよ…!

カゲロウデイズの漫画版も買いました。カノが好きです。夜咄ディセイブも聴きました。猫目可愛い。


( 0415 00:44 )




目的地までにトンネルを2つも通らないと行けないのが残念。そして送ろうとしているときに限ってトンネルに入るからもっと残念。


( 0408 09:26 )




新生活3日目です。ここ最近外出ばかりです。ドラクエ7をする暇がないので当分はプレイ日記はおやすみです。その代わり、自分用のパソコンがあるので小説(小ネタも含む)はアップするかもです。イラストも描けたらいいな。

昨日はIbのパスケースを買いました。それから漫画も少々。地元と比べ物にならないぐらい都会なので、行ける本屋さんやアニメイトが増えて嬉しいです。お金を貯めて行きます。


( 0403 01:57 )




下宿先(親戚の家) の近くに閻魔大王像があることを知って、即座に下宿万歳!と思ったのはもちろん言う間でもなく。今度お参りに行こうと思います。うふふ!


( 0327 12:48 )



prevtopnext




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -