MEMO | ナノ






DQ7プレイ記



ようやくです。ここまでよく耐えたぞ私…!早く家に帰ってプレイしたいです。こんなときにどこでもドアがあれば!

ヒント:ゲーム


( 0313 13:20 )




シャルルカンに目覚めました。(突然の報告)

9巻、つまり初登場時から少し気になってはいました。11巻でツボに入りました。師匠戦のときですね。背中を切られたシャルさんが…その…妙にドストライクでして。自分でもよく分からないドストライクゾーンです。でも事実だから仕方ないじゃん!

そこからは気になる→イラストや小説を無意識に探す→萌える→もっと気になる→探す→萌える→さらに気になる、の繰り返しです。その派生でシャルヤムも気になってたり。あの2人の距離感がすごく好き。

もちろん紅玉ちゃんも大好きです。あの子もどんどん好きになっています。可愛いよね。


( 0313 00:29 )




金平糖って美味しいし、何より可愛いですよね。久しぶりに金平糖を買って食べてます。上品な味が素敵。

昨日は当サイトの誕生日でした。色々と忙しくて当日にお祝い出来なかったので、今ここでお祝いします。月並みなことしか書けませんが、当サイトが4周年を迎えることが出来たのは、訪問してくれた皆さんのおかげです。本当にありがとうございます!これからの人生を決める重大なことが今日でようやく全て終わりましたので、心機一転、頑張っていきます。雑食な管理人をよろしくお願いいたします!


( 0312 16:55 )




そういえば明後日は当サイトの誕生日です。4周年ですね。よくまあここまで続けられたものです。完全な引きこもりサイトですが、今年からランキングに復活とか…出来たらいいな…。

昨日はマギサイトさんを巡ってました。シャルヤムとジュダ紅ばかり漁ってました。シャルヤムは二人の関係性が好きです。お互いに譲れないものがあって、でもそれを認め合ってて…みたいな。ジュダ紅、というか夏黄文(漢字合ってる?)をいれたあの3人のやり取りはほのぼのしてて好きです。ジュダルちゃんのババア呼びとかね。紅玉ちゃん可愛いよね。


( 0309 10:06 )




ドラクエ7リメイクのおかげで友人と7の話が出来て気持ちが昂ってます。1年前じゃ考えられませんでしたので本当に感動してます。私はまだ買えてませんが、全てが終わったら3DSと共に買います。今から楽しみだなあ!


( 0307 19:23 )



prevtopnext




「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -