MEMO | ナノ






沖田さんの髪は何色っていうんですかね。栗色は違うし…黄土色?カッコよく言えばベージュ?今回一番悩んだのはそこでした。

と、いうわけで旧リクは久々の更新でした!久々って言葉じゃ足りないぐらいですね。本当に申し訳ありませんでした。昔のようには書けていませんが、気にいっていただけたなら幸いです。今いい流れに乗ってるからこのままサクサクい…けたらいいなぁ。(願望)

作品を仕上げる度にここに裏話というか製作秘話(そんな大層なものじゃないけど)を書けたらいいなー、と思ってます。自己満足です。需要があるかないかは知らないです。自己満足です。(2回目)


( 1119 08:02 )



「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -