MEMO | ナノ






DQ7プレイ記



物事を勝ち負けでしか測れない幸村と勝ち負けだけでは測れない何かを分かっている柳さん、というネタが降ってきました。「勝ち負けにこだわるのもいいが…もっと他に大事なことがあるんじゃないか?」って言ってほしいです。柳さんまじクールビューティ。


( 1130 00:29 )




今 日 は い い 2 8 の 日 !


( 1128 00:00 )




『照合不可像』(小説)


+α ( 1127 23:59 )




朝から全力ダッシュはきついです。肺が悲鳴をあげてます。でも乗れたから結果オーライ。

昨日フィギュアスケートを見てて思ったんですが、コーチと選手っていいですよね。個人的にしっくりきたのはギャリーさんとイヴ。かつては名選手として名を馳せていたギャリーさんとまだ才能を開花させていないイヴ。いい。ちなみにギャリーさんは腰痛のせいで選手としての道は諦めた、という無駄な設定付き。


( 1125 07:20 )




何が『可愛いは正義』だ。『可愛いは罪』だろ。

こんな感じの台詞を鬼男くんに言ってほしいです。もちろんお相手は閻魔。普段の辛辣な言葉の中に混ざる愛に満ちた言葉にうんざり顔な死神さん。リア充爆発しろ、みたいな。

思えばギャリーさんってあんなに女性的なのに持ち物はイケメンですよね。コートとかまさにイケメンが着るコートですよね。イヴにボロボロって言われちゃってたけど。


( 1124 17:23 )



prevtopnext




「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -