MEMO | ナノ






DQ7プレイ記



今さらながらですが47巻の桂さんが可愛すぎて久しぶりに桂さん熱が浮上してます。皆に見捨てられたところをエリザベスに肩を叩かれて振り返ったときの桂さんがもうね…涙目桂さん可愛いね…。劇場版紅桜篇のアニメコミックスを読み返して短髪桂さんに悶えたり、ジャンプフェスタのときのアニメコミックスを読み返してジャンケンに負けてきょとん顔になる桂さんに悶えたりしてました。桂さん大好きだよ…!


( 0206 23:35 )




節分と言えば鬼男くん!と閻魔。

鬼男くんに一度でいいから着せたいコスってラムちゃんですよね。少なくとも私にとってはそうです。あ、でも実はセーラー服も着て欲しかったり!これはきっと閻魔も同意見ですよね!ね!


( 0203 16:05 )




一昨日の話ですがラバーストラップが届きました!ギャリーさんって下まつげがあったんですね。新発見です。ああもう皆可愛い大好き!

さてさて2月ですね。さっき思い出したんですがもうすぐ28の日ですね。これは何かお祝いするしかないよね!ね!


( 0202 11:02 )




ラバーストラップを発送したとメールがきました!届くのは明日か明後日かな!楽しみだなー!うふふ!


( 0130 22:40 )




賽日(16日)にあげてた記事を削除しました。なぜなら添付イラストが中途半端で気に入らなかったから!もっと詳しく書くと「賽日当日にイラストを描いた風に見せるために載せたけど、色々中途半端で気に入らないし、それに1日遅れでもちゃんとあげたからもういらないよね」というわけです。

さて、本題は追記からになります。前置き長いとか言っちゃダメ。


+α ( 0127 23:28 )



prevtopnext




「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -