MEMO | ナノ






DQ7プレイ記



鬼閻アンソロ企画…ですと?しかも文×絵…ですと?

わー!このときをどれほど待ちわびていたか!とても嬉しいです!鬼閻キャッホイ!!!

参加してみたいけど確実に時間が無いのでROM専です。素敵な鬼閻に出会えると思うと今からテンション上がりまくりです。幸先いいなあ…!



( 0123 10:57 )




驚くぐらいメアリーが描きやすくてびっくりしてます。逆にイヴは描きにくくてびっくりしてます。たぶん違いは私の中で喜怒哀楽がはっきりしてるかしてないか。


( 0122 14:14 )




Ibのラバーストラップを予約しちゃいました!しかも1BOX!うふふ!明日振り込みに行ってこようと思ってます。

本当は初代ラバーストラップとかも欲しかったのですが完売しちゃってました。残念。あとマグカップも予約したかったけどお金が足りませんでした。残念。


( 0121 18:31 )




下の続き。

閻魔は黒タイツ+セーラーでいいと思います。それか全身黒タイツ。鬼男くんと一緒にね!(鬼男くんは全身白タイツ)


( 0121 08:11 )




赤タイツを履いたイヴちゃんと黄タイツを履いたメアリーが見たい、超見たい。ギャリーさんは全身青タイツでいいと思うよ。嘘です。


( 0121 08:09 )



prevtopnext




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -