MEMO | ナノ






DQ7プレイ記



まさかのバレンタイン総スルーでした。年末年始に続きバレンタインだっていう感覚が無かったですね。でもバレンタイン・キッスが流れたときは侑士とか仁王くんとかさなだげんいちろうくん(15)を思い出しましたよ!げんいちろうくん(15)は今年はたまらん赤ふんを貰えたのでしょうかね?私的には柳生にバスローブをあげたかったですね。たまらないバスローブって言って欲しかったですね、ええ!


( 0215 01:53 )




聞けば聞くほどFakeは仁王くんをよく表した曲だなあ、と感動しています。あのジャズ(かな?)っぽい雰囲気が詐欺師な仁王くんにぴったりですよね。Bluest skyみたいな曲調もいいけど、でもやっぱりちょっとアンティーク?な方が彼らしいというかなんというか…。サックスが合うキャラだと思います。そういえば入江先輩ってサックス吹いてたな…。


( 0211 02:34 )




まおゆうの敏腕会計さんが…その…すごくタイプです。眼鏡とか長髪とか。一言で言えば侑士とかリーオに似てます。ああいう丸眼鏡キャラがツボなんですよ…もっさり長髪キャラがツボなんですよ…!そして女騎士が喋る度にユートと女戦士(名前忘れた)を思い出します。うう、久しぶりにユートに会いたい…。


( 0210 16:33 )




二次元でも三次元でも可愛い女の子を見てると幸せな気持ちになる現象に誰か名前をつけてください。リアルタイムで見れなかったのが無念でならないよ…。勧められたときに見てたらなあ!


( 0208 22:25 )




28の日ですよ!さっき『ひ』って打ったら比呂士って出てきました。さすが柳生。

鬼閻とか忍岳とかは覚えてるのに、28にハマったきっかけが思い出せません。なんでだったかな…?あ、でも順番的には仁王くんが先でしたね。というか仁王くんのことを好きになる→仁王くんがいるイラストとかお話を漁る→結構な確率で柳生にも遭遇→紳士と詐欺師…だと?→新境地開拓、みたいな。でもきっかけが分かりません。

何はともあれお祝い出来たので満足です!正反対コンビっていいですよね。そういや鬼閻にしても忍岳にしても、私が好きになるのは正反対というか対称になるコンビばかりですね。好きなんですよねー対称的な組み合わせっていうのが!根本的なところでどうしても合わない2人に魅力を感じます。…この先を書くと長くなっちゃうので自重します。

28おめでとう!28万歳!


( 0208 08:02 )



prevtopnext




「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -