real time




 2013/05/19 01:38(Sun)

今日スマホに変えました!全然使いこなせなくて画面とにらめっこしてますwこんなんでほんとに文章すらすら書けるようになるのかな……。練習がてら拍手文の続き書きますー。



---------------------------------- 2013/05/08 22:36(Wed)

わああイナギャラ始まりましたねー!京介相変わらず素敵すぎて(*´д`*)新キャラたちも可愛い子多くてこれから楽しみ!
それとスパコミ行ってきました!久々のイベント疲れたけど満足です……´q`
好きな作家さんに話しかけてうはうはでしたw
ああーイベントサークル参加は6月から再開かもしれません。相方ちゃんと話し合わねば!
原稿ー!(´□`)


---------------------------------- 2013/05/05 01:46(Sun)

音楽室で二人でお弁当食べる拓京書きたい。白京はみんなの前で堂々と、拓京は二人の時だけに京介を甘やかす、みたいなコメントを5000hitの時にもらって、理想像すぎて今でも覚えてる(*´д`*)w


---------------------------------- 2013/04/28 01:26(Sun)

拍手拓京が全然書き終わらない……!学校の空き時間に一人でこそこそ書いたりしてるのに(´□`)
それはそうと3日のスパコミは一般参戦してきます!楽しみー(*´д`*)あと黒バス気になります。青峰くんおとめ座と知ったときから胸のどきどきがとまりません。
GOの三期も楽しみです。イナクロは見逃してばっかだから!


---------------------------------- 2013/04/19 08:32(Fri)

ジャンヌのとこまで行きましたー。神童さん携帯のストラップねこと音符って……(*´д`*)


---------------------------------- 2013/04/16 00:45(Tue)

頑張って信長のとこまで行きましたー( ´∀`)イナリンクでの京介の扱いが可愛すぎて吐く……。拓京拍手文はずいぶん前から書き途中ですすいません(´□`)


---------------------------------- 2013/04/14 00:59(Sun)

全然更新できてなくてすいません!学校とかいろいろ忙しくて心の余裕が……ネップウは楽しくやってますがw進んでない!まだ京介がやっと仲間になったー


---------------------------------- 2013/04/07 14:38(Sun)

やっとネップウ手に入れました!早速やらねば……(・ω・´)今日は相方ちゃんと会ってきます。


---------------------------------- 2013/03/30 03:12(Sat)

更新再開したっていうのに全然更新という更新ができてなくてすいません!書きかけの拓京が展開は決まってるのに書き終わらな……(´□`)
代わりといってはなんですが、追記から書きかけで保留になってる太陽くんと京介の出会いのお話。短いしいきなり終わります。見せるのも恥ずかしい感じですがもったいないので(・ω・`)太陽くんがまだ病院にいた時書き始めてそのまま……。いつか太陽くんと京介のきちんとした話書きたい。


---------------------------------- 2013/03/26 01:17(Tue)

不倫ちっくな円京が書きたいです。引き止めた彼の指に光る銀色の輪に、とてつもない敗北と少しの憎しみを感じてみたいな


----------------------------------



prev | next




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -